生活便利商品 ボディケア

ヤニ撃退!粉末歯磨き粉「ミスタースモーキー」を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

タバコやコーヒーで黄ばんだ歯は気になりますよね。

普通の歯磨き粉では黄ばみは落とせません。

ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された粉末歯磨き粉「ミスタースモーキー」
は、
「アパタイト」を高配合しているので、歯が白くなるんです。

>>粉末歯磨き粉「ミスタースモーキー」を詳しく見てみる

「ミスタースモーキー」は汚れを落とすことを考え抜いた歯磨き粉

「ミスタースモーキー」は歯や骨とほぼ同じ成分で歯の汚れや歯垢を落とす働きがある「アパタイト」を高配合。

その研磨力は抜群で、本品を使ってうずらの卵の殻を30回ブラッシングした結果、卵の模様が落ちてしまったほどなんです。

「ミスタースモーキー」は衛生的

ミスタースモーキーの形状はアパタイトの吸着力を活かすため「粉」タイプを採用。

使いにくいと思われがちな粉タイプですが、専用アダプターを使って缶底をトントンするだけで歯ブラシに適量をつけることができます。

乳酸菌が1缶に約4000億個!

乳酸菌の効果は腸内環境を整えるだけじゃありません。

口臭・歯周病対策に口内環境で働く「乳酸菌」を配合した、国内初の乳酸菌入り歯磨き粉。

日本人の馴染み深い、米を発酵させた米発酵物として配合しています。

食べられる炭

機能性表示食品の鹿児島産の炭がミスタースモーキーの黒さの秘密、竹炭を使用することで口臭や歯の汚れ除去を後押し

歯磨き中に歯垢残りのチェックもでき、インパクトもあるので歯磨きケアが楽しくなります。

ミスタースモーキーセット内容

おわりに

「いかにタバコのヤニ汚れを落とすか」東大出身のメーカー代表が考えて考え抜いた渾身の歯磨き粉です。

歯や骨とほぼ同じ成分で歯の汚れや歯垢を落とす働きがある「アパタイト」を高配合

歯に優しいのに効果は抜群で、ウズラの卵の模様も激落ち!

「まじで白くなるので心配」という声を頂戴するほどの群を抜いた研磨力を発揮。

すぐれた効果で「ヤニ」を一掃します

 

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品, ボディケア

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.