季節おすすめ商品 食品

【早割価格】豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」4kg買うならラジオショッピング【快適生活】

投稿日:2017年11月19日 更新日:

豪華「大型刺身用生ズワイ剥き身」満足合計4kg

ラジオショッピングでおなじみの快適生活で紹介された【早割価格】豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」満足な合計4kg!!

冬といったら鍋!

鍋の必需品と言ったら何と言ってもカニですよね♡

カニを食べてる時はみんな無口になるからおとなしくなるってのが定説ですが・・・。

夢中になっちゃうくらいカニは美味しいですもんね♪

快適生活の「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」は、ぷりっぷりの身が美味しい3Lサイズ以上の生ズワイガニを使用した大満足の剥き身セットです。

4kgもあるので、家族みんなで食べてもお腹いっぱい満足になれるボリュームです。

 

▶【早割価格】豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」を詳しく見てみる

「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」の特徴

「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」はカニ味噌以外の5種類の部位を使用

ズワイの肩・脚・爪の部分

ズワイガニの脚肉・爪・爪下の剥き身・小脚削ぎ・肩肉ハーフカットの5種類の部位が入って合計2kgとボリュームたっぷりです。

部分的に加工しているため、食べやすいと評判です。

「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」はボリュームたっぷり

南蛮付き脚剥き身で最大約60本の大ボリューム

ぷりっぷりの食感がたまらないカニの脚剥き身。

お刺身としてそのまま食べてもOKだし、もちろんお鍋にもぴったりです。

いろいろな料理にアレンジできます。

爪剥き身、爪下剥き身、小脚削ぎが約16~20本。肩肉ハーフが約32~40枚

ズワイガニの脚肉は最大60本。

フライにしたらお子様にも喜ばれる爪剥き身は約16~20本。

一口で食べられる爪下の剥き身は約16~20本。

小脚削ぎは16~20本。

肩肉ハーフカットは約32~40枚。

全部でズワイガニの5種類の部位をお楽しみいただけちゃいます♪

食べやすいように剥き身やカットをしているので、面倒な殻剥きが不要。

お鍋のなかにポイポイ入れるだけで簡単に召し上がっていただけます。

面倒な殻剥きがいらないのは嬉しいですよね♪

「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」は新鮮なので生のまま食べられる

解凍したらすぐに食べられる、口の中でとろける食感

新鮮なまま急速冷凍をしたので、解凍後、そのままお刺身で召し上がっていただけます。

新鮮でピチピチの生ズワイガニをワサビ醤油やポン酢で付けて召し上がっていただくと、口の中で香り豊かな旨みが広がります。

揚げたり焼いたり、鍋にもぴったり。

カニしゃぶやカニ鍋、そしてシメにカニ雑炊で大満足なカニフルコースをお楽しみください。

「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」お届け状態

たっぷり食べられる合計4kgでお届け

合計4kgで税別16,800円

【早割価格】豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」満足 合計4kg(2+2kg)

▶【早割価格】豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身の詳細&ご購入はこちら

通常なら2kgで税別21,600円で販売していましたが、今なら、もう1セットの2kg増量してさらにお値引の税別16,800円でお届けです。

そのまま解凍して生で食べても甘くて美味しく、お鍋にしても絶品なズワイガニをたっぷり4kgお届けです♪

 快適生活のカニへのこだわり

快適生活カニのこだわりその①重量を氷で水増ししていません

重量を氷で水増ししていません。

一般的には氷を含む重量で販売されているところもありますが、快適生活では、まずはカニを重量ではかり、正味の重量に氷をつけています。

氷って意外と重いですもんね。

カニ本来の重さではかってくれてるのは嬉しいですね♪

※発砲の重量は含まれていません。

快適生活カニのこだわりその②身がしっかり入っている

身入りが違う

快適生活では、カニ専門業者が厳選したものをさらにサイズごとに抜き打ち検品をし、身入りの良いカニだけを厳選して買い付けしています。

快適生活カニのこだわりその③品質にこだわっている

品質へのこだわり

日本国内だけでなく、海外の生産ライン、加工技術まで徹底指導し、安全管理の追及にとことんこだわっています。

※1.主にシュリンクなどの製品や、原料の立て替えなどを行っております。作業時は、異物混入の防止・衛生管理・製品の均一化などを徹底して行ってます。

※2.生食可の製品や剥き身などの製品の加工を行ってます。
冷凍加工製造には、最新の設備を採用しHACCP(ハサップ)に基づいて管理、検査室で微生物検査を徹底的な衛生管理の元、製造を行ってます。

快適生活カニのこだわりその④価格へのこだわり

カニ相場を知り尽くしたベテランバイヤーが、最適なタイミングで大量買い付けに成功。

1人でも多くのお客様へお求めやすい価格にこだわりました。

価格へのこだわり

快適生活「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」の保存・解凍方法

快適生活「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」の保存方法

商品を受け取ったらすぐに冷凍庫で保存してください。

一度解凍したものを再冷凍すると風味や品質が落ちてしまいます。

家庭の冷凍庫は温度が一定ではないので、美味しくいただくためには、届いてから早めに食べることをおすすめします。

快適生活「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」の解凍方法

カニの表面には氷膜がついているので、それを水で落としてから自然解凍してください。

冷蔵庫での解凍が一番おすすめです。

ゆっくり解凍するので、カニの美味しいエキスがそのままに食べられます。

食べる分だけ、新聞やキッチンペーパーにくるんでビニール袋に入れ、冷蔵庫で解答すると乾燥を防げます。

すぐに食べたい方は、カニをビニール袋に入れ、水をはったボウルに入れ水をかけながら流水解凍してください。

豪華「大型刺身用生ズワイ剥き身」満足合計4kg

【早割価格】豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」満足 合計4kg(2+2kg)

ネット通常価格:21,600円価格:16,800円(税別)

▶豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」の詳細&ご購入はこちら

まとめ

豪華「大型刺身用生ズワイガニ脚剥き身」満足 合計4kg(2+2kg)は、全て剥き身になっているので、カニの殻剥きが面倒という方に特にオススメな商品です♪

3Lサイズ以上の生ズワイガニを使用した豪華5種盛り。

生ズワイガニの脚・爪・爪下のぷりっぷり剥き身に小脚と肩肉もついて大満足間違い無し。

ガブっといきたい脚の剥き身、ハサミが付いた見た目にも華やかな爪剥き身や、爪下剥き身、食べやすくスッと削いだ小脚削ぎにカニ好きな方が好んで食べる肩肉のハーフカットを盛り合わせた5種盛りになっています。

解凍してそのままお刺身として食べる事も可能です。

もちろん鍋料理にもピッタリ♪

ボイルのカニでは味わえない甘いカニ肉を存分にお楽しみください♡

 

その他のカニ特集はこちら↓



記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-季節おすすめ商品, 食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.