季節おすすめ商品

「動けるあったか寝袋」を買うならテレビ・新聞・ラジオショッピング【快適生活】

投稿日:2017年11月27日 更新日:

NEW「動けるあったか寝袋」

テレビや新聞、ラジオショッピングでおなじみ【快適生活】で紹介された「動けるあったか寝袋」。

マイナス10℃の真冬でもポカポカでいられるから、寒がりさんにはピッタリのこの人型寝袋。

着たまま自由に動けるし、両手も使えるから室内でも大活躍です♪

 

▶NEW「動けるあったか寝袋」を詳しく見てみる

NEW「動けるあったか寝袋」のオススメポイント

「動けるあったか寝袋」は寝袋なのに手足を自由に動かせちゃう♪

とっても柔らかい

NEW「動けるあったか寝袋」は、ドイツ軍が実際に寒冷地で使用しているものからヒントを得て開発された画期的な人型寝袋です。
日常生活でも着用できるよう、デザイン性と機能性を追求したことで、着たままラジオ体操ができるほど、自由に動き回ることができます。

とっても柔らかい

袖口から手が出せるので、自由が利きます♪

お家の中にいても、これさえ着てればポカポカあったかいので暖房いらず。

エコになりますね♡

「動けるあったか寝袋」は暖かさケタ違いなので電気代の節約になります

「動けるあったか寝袋」は、マイナス10℃の環境でも体温を保つケタ違いの暖かさ。

極寒でもポカポカをキープするという実験結果も出ています!!

簡単・手間いらずで温かくポッカポカ!

「動けるあったか寝袋」が、ケタ違いに暖かい理由は、中綿に軽くて保温性に優れた「ホローファイバー」という繊維がたっぷり使われているからです。

中が空洞になっていて、暖かい空気をたっぷりと溜めこむことができるので、まるで全身が羽毛布団に包まれているようにポッカポカ♪

暖房がないお部屋はもちろん、暖房代わりとして着用すれば、値上がり傾向のある電気やガス代の節約になりますよね。

「動けるあったか寝袋」はアウトドアや緊急時にも効果を発揮します

繰り返し使える

「動けるあったか寝袋」はフード付きで、発水加工がされているので、冷たい雨や風もシャットアウト。

真冬の釣りに天体観測、キャンプなどアウトドアの時にも大活躍です。

また、停電や災害時など緊急事態でも寒さに悩まされることはありません。

火や電気を使わないのでいざという時の防災グッズとしても重宝しますよね。

「動けるあったか寝袋」は男女兼用で着脱も簡単♪

とっても柔らかい

ファスナーが真ん中に付いているから、いつでもどこでも簡単に着脱ができます。

また、両サイドにもファスナーが付いており、一部だけ開けることで自由に温かさを調節できます。

とっても柔らかい

サイズ セット内容

NEW「動けるあったか寝袋」

価格:9,980円(税別)

▶NEW「動けるあったか寝袋」の詳細&購入はこちら

まとめ

「動けるあったか寝袋」はマイナス10度の真冬でもポッカポカ♪

着たまま自由に動ける人型デザインの画期的な寝袋です。

ドイツ軍の寝袋をヒントに開発され、マイナス10の環境でも体温を保つケタ違いの暖かさを実現。

表面は撥水加工を施しているので、スポーツ観戦や天体観測など冬場のアウトドアシーンでも重宝します。

手足が自由に動くから、室内でも大活躍。

お部屋の暖房いらずで電気代の節約にも♪

また、停電や災害といった緊急時にも効果を発揮します。

いざという時の防災グッズとしてもご利用いただけるので、1着持ってるといざという時にも役立ちますね♡

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-季節おすすめ商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.