食品

元祖くじら屋の鯨大和煮缶 合計36缶セットを買うなら新聞・ラジオショッピングの快適生活

投稿日:2017年12月10日 更新日:

元祖くじら屋の鯨大和煮缶 合計36缶セット(30+6缶)

新聞やラジオショッピングでおなじみの快適生活で紹介された元祖くじら屋の鯨大和煮缶。

元祖くじら屋は創業60年以上の老舗です。

その老舗「元祖くじら屋」監修の鯨の肉の缶詰をたっぷり36缶もお届けです。

懐かしの味を味わいたい方には是非おすすめの缶詰です。

▶元祖くじら屋の鯨大和煮缶を詳しく見てみる

創業60年以上の老舗くじら料理専門店「元祖くじら屋」

鯨大和煮缶は「元祖くじら屋」監修の逸品缶詰

鯨大和煮缶は、東京渋谷・道玄坂にお店を構える創業60年以上の老舗くじら料理専門店「元祖くじら屋」監修の逸品缶詰です。

くじら料理一筋30年のベテラン料理長が、原料を吟味・厳選した間違いない品質のものです。

独自のタレに絡めて味付した鯨大和煮缶は、お酒や料理にも合う逸品です。

生姜の香る甘辛味に程よい脂が絡み、噛めば噛む程に懐かしい風味が広がります。

元祖くじら屋の鯨大和煮缶

昔懐かしい味をご家族みなさんでお召し上がりいただけるよう36缶セットの大ボリュームでお届けします。

元祖くじら屋の鯨大和煮缶をご購入した人の声

お酒のつまみにぴったりで美味しく食べました。

あと少し残っているので、家族とも分け合って食べます。

なくなったらまた注文しますね。

(40代女性)

そのまま食べても美味しいのですが、わたしのおすすめは、1缶に卵と焼肉の素を入れて鍋でとじ、丼にすることです。

白いご飯がとっても進みますよ。

(40代男性)

小学生の頃、鯨の缶詰1缶とおにぎりを持って遠足に行ったあの時の味が忘れられません。

こちらの缶詰も口に合い、とても美味しかったです。

(60代男性)

以前友達がこの商品を頼んでいて、美味しいよ!と教えてくれました。

36缶というセット内容なのにこのお値段はとってもお得ですね!

嬉しいです!

(50代女性)

元祖くじら屋の鯨大和煮缶はネット会員限定で通常より1,000円お得!

値引き

元祖くじら屋の鯨大和煮缶 合計36缶セット(30+6缶)

ネット通常価格:10,000円9,000円(税別)

▶元祖くじら屋の鯨大和煮缶 詳細&ご購入はこちら

まとめ

創業61年の老舗「元祖くじら屋」監修の鯨肉の缶詰。

東京渋谷・道玄坂にある老舗鯨料理専門店「元祖くじら屋」監修の、逸品缶詰です。

鯨料理一筋30年のベテラン料理長が吟味した鯨の肉を、独自のタレでやわらかく煮付けました。

生姜の香る甘辛味に程よい脂が絡み、ご飯やお酒がすすむおいしさ。

噛むほどに懐かしい風味が広がります。

懐かしの味をお求めの方には是非おすすめです♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.