ボディケア

二重まぶた形成器を買うならラジオショッピングでおなじみ快適生活

投稿日:

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」

片目1日1分で二重まぶたに!?

一重まぶたや奥二重の方は、少しでも目が大きく見えるように、アイケアに力を入れているかと思います。

だけど、毎日アイプチやアイラインテープを貼るのは正直面倒くさいですよね。

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」は、ビューラー感覚で挟むだけの簡単ケア。

一重まぶたや奥二重でお悩みの方は、片目1日1分ビューラー感覚で挟むだけで憧れの自然な二重まぶたに近づきます。

 

▶ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」を詳しく見てみる

こんなまぶたのお悩みありませんか?

毎日アイプチやアイテープをするのが面倒

たるんだまぶたをスッキリさせたい

誰にもバレずに自然な二重まぶたにしたい

二重の幅を大きくしたい

プチ整形まではしたくない

高いお金はかけたくない

こんなお悩みのある方におすすめなのが、ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」

・簡単手軽にビューラー感覚で使えます。

・たるみも引き上げられ、スッキリ若々しい印象の目元になります。

・奥二重の方もはっきりした二重になります。

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」の二重形成の仕組み

二重形成の仕組み

笑った時にできる「笑いジワ」。

その「シワ」ができる原理を逆手にとり、肌のハリを保っている「コラーゲン」繊維と「エラスチン」の結合を解きほぐし、本物の二重まぶたができやすい状態に導きます。

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」は片側につきわずか約1分の簡単ケア

約1分の簡単ケア

使い方はビューラー感覚で挟むだけ、とっても簡単です。

柔らかいシリコン製の先端部分で、二重のラインを作りたい部分にビューラーのように軽く挟み、1分間もみほぐすだけ。

毎日使い続けるうちにラインが徐々にクセ付いてくるので違和感なく一重からふたえまぶたになるんです。

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」の口コミ

私は元々奥二重でパッチリ二重に憧れがありました。

ビューラー感覚とあったので、面倒くさがりやな私でも持続して使えると思い購入し、その日のうちにうっすらと二重の線が出てきました。

毎日、片側につき、1分使用したところ半月ほどしてうっすらラインが現れ始め、その後右目が、続いて左目も元に戻ることなく、とても満足です。

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」

価格:6,800円(税別)

▶ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」の詳細&購入はこちら

まとめ

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」は、腫れぼったい一重まぶたや奥二重、加齢などによるまぶたのたるみでお悩みの方におすすめしたい商品です。

片目1日1分、ビューラー感覚で挟むだけで憧れの自然な二重まぶたになっちゃいます。

挟むだけだから手間もかからず簡単に毎日続けられますよね。

大笑いしていると、いつしか口元や目元に深いシワが定着しがちです。

ふたえまぶた形成器「NEWアイリッドフォールド」はその原理を利用して、まぶたを細かく動かして、二重のラインを作ってしまおうというものなんです。

毎日続けることで自然な二重になるので、ぜひ続けてくっきり二重を目指してくださいね。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ボディケア

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.