食品

大ボリュームの「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」を買うならラジオショッピングでおなじみ快適生活

投稿日:

老舗の「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」合計4kg(3kg+切り落とし1kg)

冬はしゃぶしゃぶやすき焼きが美味しい季節。

そんな鍋料理に欠かせないのが何と言っても牛肉。

ラジオショッピングでおなじみの快適生活で紹介された老舗の「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」は、合計4キロと大ボリュームです。

4キロあれば家族みんなでお腹いっぱい食べられますよね。

▶老舗の「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」を詳しく見てみる

老舗の「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」のおすすめポイント

老舗の肉屋が厳選した品質

大正13年創業の老舗の肉屋が厳選したオージービーフのみを使用しています。

大ボリュームで思う存分楽しめる

価格高騰の牛肉が大ボリューム・大特価です。

1パック約500gに小分けしているので、食べたい量・人数に合わせて使えるのでとっても便利ですよね。

25センチ×20センチの豪快な肩ロースを3キロ。

すき焼きやしゃぶしゃぶにピッタリ。

旨みたっぷりの赤みの美味しさが特徴です。

バラ肉の切り落とし1キロは、しゃぶしゃぶやすき焼きにも合いますが、普段の食事にも使い勝手が良いですよ。

老舗の「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」は色々な料理にたくさん使えます

「肩ロース」は甘辛の肉汁滴る「すき焼き」に。

また、煮立ったダシに、お肉をくぐらせ、ポン酢、ごまダレ、お好みでお肉本来の旨みを楽しむ「しゃぶしゃぶ」に。

肩ロースの調理例

「切り落とし」は、普段の日にカレー・肉じゃが・炒め物に。

切り落としの調理例

ネット会員限定で1,000円引き

1000円引き

老舗の「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」合計4kg(3kg+切り落とし1kg)

【内容量】

牛肩ロース:500g×6パック

牛バラ切り落とし:500g×2パック

ネット通常価格:10,000円価格:9,000円(税別)

▶老舗の「厳選しゃぶしゃぶ・すき焼き」合計4kgの詳細&購入はこちら

まとめ

大正13年創業の老舗の肉屋が厳選したオージービーフの「しゃぶしゃぶ・すき焼き」セットです。

価格高騰の牛肉が大ボリュームで大特価。

きめ細かな肉質で、すき焼き・しゃぶしゃぶにピッタリのおよそ25センチ×20センチの豪快な「肩ロース」を3kg。

カレー・肉じゃが・炒め物に必ず重宝する「牛バラ肉」を1kg。

「しゃぶしゃぶ・すき焼き用合計3kg+切り落とし1kg」でお届けします。

1パック約500gに小分けされているので、食べたい量・人数に合わせて使えてとっても便利です。

「すき焼き」や「しゃぶしゃぶ」にピッタリなので、家族みんなでたっぷり満足いくまで召し上がってくださいね♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.