食品

国産トラフグを家庭で食べるならラジオショッピングでおなじみ快適生活

投稿日:

厳選「国産とらふぐ」+ポン酢・ヒレ 2kg

贅沢に鍋でふぐを楽しみたいなぁ・・・という方におすすめなのが、ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された国産とらふぐ。

快適生活のとらふぐは、百貨店などにも卸すプロが厳選した、大分産のとらふぐです。

たっぷり2キロのとらふぐに、ヒレ酒の作れるヒレと、ポン酢も付いてきます。

▶国産とらふぐを詳しく見てみる

新鮮なとらふぐで豪華な鍋を楽しみましょう

調理はとっても簡単♪

解凍後、そのまま鍋に入れるだけでOKです。

とらふぐはふぐの王様

ふぐの本場下関では「ふく」と呼ばれ、幸運を運ぶ魚とされています。

とらふぐのモチモチした身の上品な甘みとコク、コリコリした食感はまさにふぐの王様です。

美味しいヒレ酒の作り方

①ヒレを直火で炙る、またはフライパンで空煎りします。(油はひかないでください)

②約70度ほどの熱燗に、焼きひれを1枚から2枚ほど投入し、フタをしてそのまま2分ほど待ちます。

③熱燗のフタを少しずつ開けながら火をいれると、香ばしいひれ酒が完成。
※冷酒の場合は、電子レンジで1分ほど加熱してから焼きヒレを入れてください。
ちなみに日本酒は、純米酒よりも、本醸造のほうがより味がマッチします。
純米酒はものにもよりますが、ひれ酒にすると味がくどくなってしまうこともあるので、ちょっとくどいかな、と思った時はぜひ本醸造で試してみてください。

国産とらふぐセット内容

500g(あら:250g、剥き身ぶつ切り:250g)×4パック
とらふぐヒレ10枚
ポン酢:35ml×10パック
もみじおろし:約5g×10袋

厳選「国産とらふぐ」+ポン酢・ヒレ 2kg

価格:12,800円(税別)

▶国産とらふぐの詳細&購入はこちら

まとめ

百貨店などにも卸すプロが厳選した、ふぐの王様「とらふぐ」をご家庭で楽しめます。

国産トラフグをたっぷり合計2kg。

さらに、とらふぐヒレ10枚つきです。

ふぐは、ふぐの本場下関では「ふく」と呼ばれ、幸運を運ぶ魚といわれています。

最高級のとらふぐは「ふぐの王様」と呼ぶにふさわしい贅沢な味わい。

口へ含んだときのプリプリの食感とモチモチした身の上品な甘みとコクをお楽しみください。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.