生活便利商品

ねずみ対策に置いておくだけのゼリー【快適生活】

投稿日:

ネズミがいやがるゼリー 7(6+1)個

いつの間にか家の中に侵入している厄介な動物といったら・・・そう、ネズミですよね。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介されたネズミがいやがるゼリーは置くだけ簡単。

ネズミを殺すことなく、追い出して再侵入も防ぐという優れものなんです。

▶ネズミがいやがるゼリーを詳しく見てみる

ネズミがいやがるゼリーは置くだけ簡単

ネズミがいやがるゼリーの効果は2ヶ月

ネズミがいやがるゼリーの効果は約2ヶ月。

置くだけ簡単で、広範囲までカバーするので隅っこまで効果があります。

天然ハッカ油とわさび成分で、人にもペットにも優しいのが嬉しいポイント。

ネズミを追い出して再侵入も防ぎます。

ネズミは1年中繁殖します

中でもピークは春と秋

ネズミは1年中繁殖しますが、春と秋にピークがやってきます。

ネズミは走る病原菌と言われていますよね。

そのため、アレルギーの原因や感染症の経路になってしまうこともあります。

さらに、家財道具やコンセントのコードなどをガリガリかじる厄介な動物です。

ネズミは1センチあれば侵入出来る

1センチって驚きですよね。

引き込み電線やエアコンの導入部、隙間のあるひさしがある壁の傍、床下通風口の傍などの、ほんのちょっとした隙間から侵入してきます。

こういったネズミをどうにかしたいと思っても、プロに頼むと高いですよね。

置くだけ簡単のネズミがいやがるゼリー

ネズミがいやがるゼリーは、害虫・害獣駆除のプロであるイカリ消毒が開発しました。

中にはゼリー状の忌避剤が入っています。

ネズミが現れそうな通路、侵入口に置くだけ。

プロの駆除原理を利用して作られた本格的な忌避剤です。

ネズミがいやがるゼリーのおすすめポイント

容器を置くだけなので、屋根裏や床下に潜り込まなくていい。

容器入りなので簡単に設置場所を変えられる。

付属の蓋があるので、使用しない時は保存しておける。

殺すのではなく追い出すので、ネズミの死骸を見なくてすむ。

ネズミの嫌がる香りを使用

ネズミの嫌がる天然ハッカ油とわさび成分の刺激で、ネズミを忌避します。

人間にとってはミントキャンディーのような爽やかな香りです。

ペットがいても安心して使用出来ます。

ネズミがいやがるゼリー 7(6+1)個

メーカー希望小売価格8,400円(税別)のところ

価格:7,100円(税別)

▶ネズミがいやがるゼリーの詳細&購入はこちら

まとめ

置くだけ簡単!ネズミを殺すことなく、追い出して再侵入も防ぐ!

プロの駆除原理を応用したネズミの忌避剤です。

開発したのは害虫・害獣駆除のプロフェッショナル『イカリ消毒』。

駆除現場の第一線で活躍するプロたちの経験や、現場の生の意見がダイレクトに取り入れられている、本格的なネズミ忌避剤です。

嗅覚が鋭いネズミをハーブの香りとワサビ成分の刺激で追い出します。

人にはミントキャンディのようなさわやかな香りで日常生活も快適。

ペットがいるご家庭でも安心して使用できます。

使い方はとっても簡単!

ネズミが通りそうな通路、侵入口、さらに被害があった場所に、この容器を置くだけ。

簡単に使えるので、天井裏や床下に潜り込む必要もありません。

ご高齢の方でも簡単に設置場所を変更できます。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.