ボディケア

足の不快感でお悩みの方に快適生活の「爽貝水」

投稿日:

「爽貝水」4+1本

ずっと革靴を履いていると足がムズムズしてきて不快に感じたり、靴を脱いだときに足の匂いが気になったり・・・。

そんな悩みを解決してくれるのが、ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された爽貝水。

天然成分100%の安心なスプレーです。

▶爽貝水を詳しく見てみる

天然成分100%ホタテ貝殻使用のスプレー

爽貝水とは?

ホタテの貝殻から得られる炭酸カルシウムと酸化カルシウムの化合物と、貝の中に含まれるミネラルとの相乗効果がムズムズする足の悩みに効果を発揮することがわかりました。

ホタテの貝殻成分と蒸留水だけで作られた身体に優しい100%天然のスプレーです。

爽貝水の使い方は簡単!

気になるところにスプレーするだけでOKです。

ムレがちな革靴やブーツ、靴箱、玄関、お風呂場のマットなど、足に直接スプレーしても大丈夫です。

ただ、肌の弱い方は直接スプレーする時は注意してくださいね。

爽貝水は返品保証付きで安心

本体1本を使用して、30日間以内に効果を実感できない、お肌に合わない、使用感に納得できない場合は全額返金してくれます。

<返品条件>
①1本を使用して、商品到着後30日間以内。
②送料はお客様ご負担になります。

<返品の場合>
当社に必ず未使用・未開封分(4本)の商品を返品して頂きます。
※使用した1本に関しては、返品の必要はありません。

通常4本のところ1本プラスの5本でのお届けです♪

「爽貝水」4+1本

価格:8,000円(税別)

▶爽貝水の詳細&購入はこちら

まとめ

ムズムズする足の不快感でお悩みの方に…。

爽貝水は青森県・八戸工業大学との共同開発です。

ホタテの貝殻から得られる炭酸カルシウム・酸化カルシウムの化合物と、殻の中に含まれるミネラルとの相乗効果が足のお悩みに働きかけます。

使い方は簡単で、靴箱や靴、サンダル、そして直接足にスプレーするだけ。

足のムズムズや、強烈なニオイに働きかけます。

1本250ml入りのスプレーを通常4本でお届けのところ、あともう1本お付けして、たっぷりお使い頂ける合計5本でお届け致します。

万が一、効果を実感できない、お肌に合わない場合は全額返金保証付きで安心です

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ボディケア

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.