生活便利商品

水洗式のポータブルトイレがあると介護や災害時に便利です!

投稿日:

水洗式ポータブルトイレ

いざという時にあると便利なのがポータブルトイレ。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された水洗式ポータブルトイレは、軽量でコンパクト。

水洗式なので臭わないので清潔に使えます。

▶水洗式ポータブルトイレを詳しく見てみる

こんな経験ありませんか?

 

介護が必要で、一人でトイレに連れて行くのが大変。

療養中で、一人でトイレまで行くのがつらい。

アウトドアで近くにトイレがなかった。

野外のトイレが汚くて使用するのに抵抗がある。

渋滞に巻き込まれたり、トイレが見つからずに我慢した。

水洗式ポータブルトイレはそんな時におすすめです!!

水洗式ポータブルトイレのおすすめポイント

水洗式ポータブルトイレは軽量だから持ち運び楽々!

ヒミツはジェル!

重量は約4.7kgと軽量で、奥行47cm・横幅 37cm・高さ37cmとコンパクト。

コンパクトだから普段は押入れにしまっておいて、災害時や緊急時に利用が可能。

簡単に車に積めるので旅行先での渋滞や帰省ラッシュに巻き込まれても安心です。

もちろん、介護用として部屋に置いておいても大丈夫。

水洗式ポータブルトイレは臭わない、清潔、手間いらず

生活を脅かすカビ

水洗用・汚物タンクはどちらも約12L貯水可能。

密閉式タンクを採用しているので臭いも漏れにくく、水洗式だから清潔快適です。

ポンプ式で、後ろにあるポンプを押す事で一気に水で洗い流します。

一回の給水で最大約200~240回分の使用ができます。

水洗式ポータブルトイレは後処理が簡単

35年の成果

ポータブルトイレなので溜まった汚物は自分で処理しないといけません。

この商品は汚物タンクだけ取り外す事が可能。

後はふたを外して中身を捨てるだけ。

取っ手もあるので手を汚すことなく簡単に後処理ができます。

汚物の投棄方法

(1)排泄口が閉まっていることを確認してください。

(2)コネクターフックを外します。

(3)洗浄タンクと汚物タンクを外します。
※排泄口付近にパッキンが付いているので、密閉性がよく、取り外しにくい場合があります。排泄レバーをひねると若干タンクが外しやすくなります。

(4)汚物タンクキャップを外し、中の汚物をトイレに投棄してください。

(5)タンク内を洗浄してください。
※中性洗剤できれいに洗い流した後、水分を拭き取ってください。

(6)汚物タンクキャップをしっかりと閉めてください。

ネット会員は1,000円お得です!

▶水洗式ポータブルトイレの詳細&購入はこちら

まとめ

水洗式ポータブルトイレは、使い方いろいろの手間いらずの2層式水洗ポータブルトイレです。

軽量でコンパクトだから室内では邪魔にならず車での持ち運びも簡単。

介護やアウトドアはもちろん、交通渋滞や災害・非常時に大活躍します。

ポンプを一押しするだけで簡単水洗だから常に清潔。

密閉式のタンクの採用で臭いが漏れにくく、また、汚物タンクも取り外しができるので手を汚すことなく後処理が行えます。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.