生活便利商品

布団のダニを退治!!強力吸湿防ダニマットを買うなら快適生活

投稿日:

強力吸湿防ダニマット

布団のジメジメはダニを繁殖させる原因になります。

それに、湿っぽい布団よりほっこりした布団で寝たいですよね。

干すのが一番ですが、しょっちゅう干すのは大変です。

おすすめなのがラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された強力吸湿防ダニマット

使用方法は簡単!布団の下に敷くだけです。

▶強力吸湿防ダニマットを詳しく見てみる

布団にダニが繁殖するのはなぜ??

ダニが繁殖する理由の一つとして大好物のカビが発生しやすい状況があります。

カビと言えば湿気の多い梅雨時を想像しますが、布団の中も同じとは限りません。

例えば冬場の場合、室内で暖房や加湿器を使う事で室内の湿度が高くなってカビが発生しやすくなります。

また、それ以外にも人は寝ている間に多くの汗をかき、特に夏場だと人によっては布団がびちゃびちゃになってしまうほど。

その汗や部屋の湿度がカビを発生させるので、梅雨時以外にもカビが発生し、カビを好物とするダニを繁殖させます。

強力吸湿防ダニマットのおすすめポイント

強力吸湿防ダニマットは敷布団の下へ敷くだけ!

ボタン一つ

布団の湿気を逃すためには毎日干すのが手っ取り早い方法です。

しかし、

花粉やPM2.5等が気になって外に干せない。

共働きで中々日中に干せない。

など理由は様々ですが、一番の理由は毎日干すのは重労働だし、何よりめんどくさいですよね。

その点、強力吸湿防ダニマットは布団の下に敷くだけで簡単!

これだけで、重くて面倒な布団干しも必要なく、生活環境を変える事無く強力な除湿パワーでカラッとサラッとしたお布団で快適に寝ることが出来ます♪

強力吸湿防ダニマットは扱いやすい重さと驚異の吸水力

セット内容

強力吸湿防ダニマットのサイズはおよそ横が90cm、縦が180cmのシングルサイズ。

重量も約700gと軽く、毎日の上げ下ろしも楽々出来ます。

素材はイギリスのメーカーが開発した強力な吸湿繊維「オアシス」を使用。

500mlペットボトル約10本分もの吸水量と優れた耐久性を備えており、更に天日干しをしたら繰り返し使用が可能なんです。

マット付属の湿気感知センサー(青いセンサー)の色が薄いピンクや白に変わっていたらたくさん吸湿したサイン。

約2時間の天日干しするだけで再利用可能です。

また、殺虫剤や薬剤は使用していないので、小さいお子さんも安心して使用できます。

強力吸湿防ダニマットはお得なセットもあり♪

セット内容

強力吸湿防ダニマット

価格:4,900円(税別)

▶強力吸湿防ダニマットの詳細&ご注文はこちら

強力吸湿防ダニマット 2枚セット

価格:8,900円(税別)

▶強力吸湿防ダニマット2枚セットの詳細&ご注文はこちら

まとめ

布団に潜んでいるダニが繁殖する理由の一つがカビ。

しかし、カビは梅雨時だけのものではなく、汗をかきやすい夏場や加湿器や暖房などで湿気を貯め込みやすい冬場等季節を選びません。

カビを退治するには天日干しが一番ですが、花粉やPM2.5等が気になって外に干せない、普段は日中留守にしている、布団を干すにも重くて外に運ぶのが一苦労・・・。

そんなお悩みはこの「強力吸湿防ダニマット」で解決!

使い方は簡単で敷布団の下に敷くだけ。

これだけで湿気を強力に吸い取るので、重い布団を干す手間や加湿器や暖房を使うといった生活環境も変える必要ありません。

イギリスのメーカーが開発した、医療工業製品など全世界で実績がある繊維「オアシス」を素材に使用。

約90cm×180cmのシングルサイズで重さ約700gと軽量で使いやすく、湿気感知センサー付き。

センサーの色が薄いピンクや白に変わったら、天日干しをする事で繰り返し使える経済的なマットです。

殺虫剤や薬剤なども使用しておりませんので、薬剤に敏感な方やお子様も安心してお使いいただけます。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.