ボディケア

気になる足やワキの臭いに「アームフットクリーム 」ラジオショッピング快適生活

投稿日:

アームフットクリーム 4(2+2)個セット

ワキの臭いや足の臭い・・・臭いは1年中気になるものですが、特に夏は薄手になるのでどうにかしないと!って悩みますよね。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介されたアームフットクリームは、塗るだけで長い時間臭い対策出来ちゃうんです♪

日中何度も塗り直さなくていいのは楽ですよね。

▶アームフットクリームを詳しく見てみる

こんな臭いのお悩みありませんか?

アームフットクリーム

満員電車やエレベーター等の密室で自分のニオイが気になる。

つり革を持ったり、お座敷に上がる時に隣の人の反応を気にしてしまう。

など、季節を問わず「ニオイ」の悩みはつきません。

あのイヤなニオイの元は、アポクリン汗腺という特殊な汗腺から分泌される、ニオイの強い汗に対して、 雑菌である「バクテリア」が繁殖し、悪臭となって周囲にばらまかれるからなんです。

夏は汗、冬はブーツなど臭いは1年中悩みますよね

アームフットクリームは臭いが気になるところに塗るだけ!

アームフットクリーム

天然エキス、薬草を主成分とし、気になるワキや足等に塗れば、ワキの汗や足の細菌から出る悪臭に働きかける事が期待できます!

さらに、お肌を保湿する「アロエエキス」や肌トラブルを抑える「ヤグルマギクエキス」等もバランス良く配合。

アームフットクリームはクリームタイプだから、ベタベタせず、洋服も汚さず安心です。

アームフットクリームは全額返金保証つき

返金保証付き

アームフットクリームの返品条件

1個使用して14日間以内で、効果を実感できない場合は全額返金可能です。
【初回購入のお客様に限ります】

※ただし下記<返品条件>を全て当社で確認してからの返品対応となります。

<返品条件>
1)1個を使用して商品到着後14日間以内の返品に限ります。
2)送料はお客様のご負担となります。
3)4個のうち1個のみのご使用で、残り3個は未開封の状態でご返送下さい。
4)返品の際は、ご使用いただいた1個を含む全ての商品(4個)をご返送下さい。

※返品条件をしっかり確認してくださいね♪

アームフットクリームの効能&使用方法

アームフットクリームの効能

体臭・汗臭(わきが、あし)に効きます。

アームフットクリームの使用方法

ワキの下や足など、汗の出やすいところを清潔にした後、適量を塗布して下さい。

こすったり、マッサージはしないで下さい。

1度の塗布で、効果は最長1週間持続します。

入浴・水泳等でも効果は、ほとんど落ちませんが、あまりこすらない方が長持ちします。クリームが取れたらまた塗布して下さい。

1度の塗布で、1週間持つのはすごいですよね♪

アームフットクリーム 1,000円引き中

値引き

1,000円引き中の今がお買い得です♪

アームフットクリーム 4(2+2)個セット

ネット通常価格:7,600円価格:6,600円(税別)

▶アームフットクリームの詳細&ご注文はこちらから

まとめ

満員電車やエレベーター等の密室で自分のニオイが気になる・・・つり革を持ったり、お座敷に上がる時に隣の人の反応を気にしてしまう・・・など季節を問わず「ニオイ」の悩みはつきません。

あのイヤなニオイの元は、アポクリン汗腺という特殊な汗腺から分泌される、ニオイの強い汗に対して、雑菌である「バクテリア」が繁殖し、悪臭となって周囲にばらまかれるからなんです。

気になるワキや足等に塗れば、ワキの汗や足の細菌から出る悪臭を元から防ぐ効果が期待できます。

さらに、お肌を保湿する「アロエエキス」や肌トラブルを抑える「ヤグルマギクエキス」等もバランス良く配合。クリームタイプだから、ベタベタせず、洋服も汚さず安心です。

日本健康科学研究センターで行ったモニターテストでは、1度塗っただけで最長1週間も効果が持続した、というデータも出ています。

ニオイの元となる雑菌を分解してくれるから、シャワーを浴びても、汗をかいても大丈夫。

シャワーや汗をかいてもOKで、長く効果が持続するのは嬉しいですよね♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ボディケア

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.