ファッション

「パリス」の作務衣が登場!ラジオショッピング快適生活

投稿日:

ブランドパリス作務衣合計3枚(2+1枚)

ゴルフウェアなどが有名で伝統ある「パリス」が新たに和風ブランドを立ち上げ、作務衣を作りました。

作務衣は夏にピッタリですよね♪

動きやすいし丈夫なパリスの作務衣はラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介されました。

夏だけでなく、春や秋にも対応しているので3シーズンを通して長く着れちゃいます♪

▶ブランドパリス作務衣を詳しく見てみる

ブランドパリス作務衣おすすめポイント

パリス作務衣は動きやすく丈夫で長持ち

丈夫で長持ち

元々パリスはスポーツウェアづくりが主。

そのスポーツウェアづくりで培った優れた技術を活かして作られた作務衣は、ごわつかず肌にやさしいソフトな着心地です。

しかも動きやすく、上着の脇にはスリットが入っているので通気性も抜群。

パリスの作務衣は「平織」というタテ糸とヨコ糸を交互に織るポピュラーな織り方で作られてますが、頑丈で摩擦に強く長持ちします。

パリス作務衣は綿100%なので洗濯機OK

洗濯OKで長持ち

このパリスの作務衣には天然素材の綿を100%使っています。

だから柔らかくて肌にやさしいんです。

しかも、通気性も良く「春・夏・秋」の3シーズン通して着ることが出来ます。

汗をかいてもそのまま洗濯機で洗えるのでお手入れも簡単です。

パリス作務衣は5サイズとゆったり仕上げ

ゴムと紐で調節できるから使いやすい

ズボンは通常のサイズより生地を多めに使っていて、ゆったり着用できるように仕上げています。

ウエスト部分はゴムが伸縮するようになっていて紐で調整出来ます。

上衣もズボンも左右にポケットが付いているから便利です。

サイズもS~3Lまであるので、自分に合ったサイズが見つかると思います。

ブランドパリス作務衣の色や仕様

セット内容

ブランドパリス作務衣合計3枚(2+1枚)

S~LLサイズ

価格:8,900円(税別)

▶ブランドパリス作務衣S~LLサイズの詳細&ご注文はこちら

ブランドパリス作務衣合計3枚(2+1枚)

3Lサイズ

価格:9,800円(税別)

▶ブランドパリス作務衣3Lサイズの詳細&ご注文はこちら

まとめ

ゴルフウェアなどが有名で伝統ある「パリス」が新たに和風ブランドを立ち上げ、作務衣を作りました。

天然素材の綿を100%使った生地は柔らかく、ウェアづくりで培った優れた技術を生かして仕上がった作務衣はごわつかず肌にやさしいソフトな着心地。

動きやすく、上着の脇にはスリットがあるので通気性も抜群で、春・夏・秋の3シーズン通して使えます。

「平織」というタテ糸とヨコ糸を交互に織るポピュラーな織り方で作り上げているので、頑丈で摩擦にも強く長持ち。

汗をかいても洗濯機で洗濯可能。

ゆったり着用できるように仕上げており、ズボンのウェストはゴムで伸縮し、紐で調整できます。

色も3色セットで、サイズも5種類あり、男女兼用となってます。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ファッション

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.