生活便利商品

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」ラジオショッピング快適生活

投稿日:2018年6月15日 更新日:

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」

掛け布団の汚れやダニが気になるけど、掛け布団を家庭で洗おうとするのはなかなか難しいですよね。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」は、家庭の洗濯機でまるごと洗える優れものなんです。

汚れが気になったらサッと洗えて衛生的ですね♪

▶洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」を詳しく見てみる

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」のおすすめポイント

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」は自宅の洗濯機で丸洗い可能

食事前のスプーン一杯

布団の手入れで大変なのはなんと言っても洗濯ですよね。

特に暑い時期は寝汗をかきやすいから放っておくと臭う事もあります。

しかし、この布団は丸洗いが可能なので、必要な時に洗濯機にポンと入れるだけ。

クリーニングに出したり、消臭剤などでごまかすことなく、いつでも清潔さを保てます。

※タンブラー乾燥不可

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」はオールシーズン使用可能

安心安全の国産品

羽毛は「天然のエアコン」とも言われ、温度や湿度を理想的にコントロールしてくれます。

そして詰め物の量はふんわり軽い約200gなので使いやすさ抜群。

暑い季節はもちろん、空調が効きすぎたり、少し肌寒い春や秋はこれ一枚でOK。

寒い季節は中掛けとして使うと、より暖かくお休み頂けます。

洗い替えや帰省してきた親戚や来客用としてもお使いいただけます。

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」はダックダウンを50%使用

そばの実の下ごしらえ

ダウンとは、水鳥から少量しか取れない、胸にある柔らかな羽毛の事。

ふわふわの羽毛は空気をたっぷり含み驚くほどふっくらします。

その為、軽くて保温性が高く、吸放湿性があるなど様々な特徴を備えています。

そんな羽毛原料も年々価格が上昇しています。

しかし、快適生活は工場の協力で高騰している羽毛を使用した掛け布団を驚きの価格でご紹介しています。

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」はのカラーは4種類

セット内容

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」

価格:7,900円(税別)

▶洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」の詳細&ご注文はこちら

洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」 4枚セット

価格:11,800円(税別)

▶洗濯機で洗える「ダウン50%肌掛け布団」 4枚セットの詳細&ご注文はこちら

まとめ

オールシーズン使える羽毛肌掛け布団が驚きの価格で!

羽毛は「天然のエアコン」とも言われ、温度や湿度を理想的にコントロールしてくれます。

更に詰め物量はふんわり軽い約200gだから、夏場の暑い時期や春や秋など涼しい季節の変わり目はタオルケット代わりに。

冬場は中掛けとして使うことで、一年中使うことが出来ます。

また、家庭の洗濯機で丸洗いが出来るので、汗をかきやすい夏場や、湿度が高い梅雨時期でもしっかり洗えていつでも清潔。

※洗濯時にはネットをお使いください。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.