健康商品

デブ菌対策に「100%国産もち麦 」ラジオショッピング快適生活で紹介!

投稿日:

100%国産もち麦 3kg/6kg

最近テレビなどでよく耳にする「デブ菌」。

「デブ菌」は通称で、悪玉菌「ファーミキューテス」のことなんですが、これが増えると太りやすい体質になってしまうんです。

そんなデブ菌対策として知られるようになってきたのがもち麦

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された100%国産もち麦は、毎朝食べることでデブ菌対策になるんです。

▶100%国産もち麦を詳しく見てみる

そもそも、もち麦ってなに?

もち麦って?

もち麦は大麦の一種で穀類の中でも栄養素の含有率が高いことで知られています。

中でも大麦に含まれる水溶性食物繊維(βグルカン)がたっぷり含まれています。

食感はもちもちプチプチした香り高い味わいが特徴で、その性質から近年見直されている食材なんです。

もち麦のおすすめポイント

もち麦には栄養素がたっぷり♪

栄養素がたっぷり!

もち麦がすごいのは水溶性食物繊維が多いだけではないんです。

もち麦には白米に比べてビタミンEとビタミンB1が約3倍、マグネシウムが約9倍含まれていて、他にも様々な栄養素が含まれている優れものなんです。

もち麦の食べ方は簡単!いつものごはんに混ぜるだけ

いつものごはんに混ぜるだけ!

食べ方はいたって簡単で、お米に混ぜて一緒に炊くだけなんです。

それだけで美味しいもち麦入りごはんの出来上がり。

うるち種の麦ではないので、モチモチ・ぷちぷちした食感が楽しめます。

お米ともち麦の割合は1:1がオススメですが、お好みで量を調節してもOK。

腹持ちも良く、食べる量を少なくしたい方にもオススメですよ。

快適生活のもち麦は安心の国産

安心の国産!

快適生活では、数あるもち麦の中でも国産のもち麦だけをお届けしてくれます。

国産は安全だし、安心して食べられますよね♪

もち麦のセット内容

100%国産もち麦 3kg

価格:5,400円(税別)

>>100%国産もち麦3kgの詳細&ご注文はこちら

100%国産もち麦 6kg

価格:9,800円(税別)

>>100%国産もち麦6kgの詳細&ご注文はこちら

まとめ

大人気沸騰中!!

TV番組で"デブ菌"対策と紹介された話題の「国産もち麦」。

もち麦は大麦の一種で穀類の中でも様々な栄養素を含んでいます。

中でも水溶性食物繊維(βグルカン)がたっぷり含まれています。

もち麦の持つ水溶性食物繊維は、白米と比べて約24倍、ごぼうと比べても約3.9倍含まれていると言われていて、白米と一緒に炊くだけで簡単に摂ることができます。

腹持ちも良く、普段より少ない量で満足感が得られること間違いなしなのでダイエットにもぴったりです。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-健康商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.