食品

健康・情報TV番組で紹介され話題のイワシ缶!ラジオショッピング快適生活

投稿日:

美味しい!いわし缶詰 30缶/60缶

健康・情報TV番組で紹介されて、今話題となっているイワシ缶。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介されたイワシ缶は、味噌味と醤油味2種類を30缶または60缶とボリュームたっぷり。

イワシには、DHAやEPAがたっぷり含まれています。

有名なのは学習能力や記憶力アップですが・・・

それに加えて生活習慣病を予防する効果もあります♪

>>いわし缶詰 30缶/60缶を詳しく見てみる

快適生活イワシ缶おすすめポイント

EPAがたっぷり含まれている

血液の流れを良くすると言われているEPAが、快適生活のイワシ缶には生のいわしの1.5倍含まれているんです。

同じくEPAがたくさん含まれているとされているサバより、いわしの方がよりたくさんEPAが含まれているとテレビで紹介されました。

EPA(エイコサペンタエン酸)は、中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能の一部である記憶力、注意力、判断力、空間認識力を維持するといわれています。

イワシ缶にはイワシペプチドが豊富

イワシに含まれるタンパク質は、酵素によって分解されて出来る「イワシペプチド」と呼ばれます。

イワシ缶には、そんな「イワシペプチド」が豊富に含まれています。

イワシペプチドに多く含まれるバリルチロシンには血圧を下げる働きがあるといわれています。

梅干しとイワシ缶は最強の組み合わせ

梅干しといわしを一緒に食べるとWで血管に対して効果が発揮されるとテレビで紹介されました。

60缶セットは2,000円お得♪

①30缶(1ケース30缶入×1)

5,300円(税別)

>>いわし缶詰 30缶のご注文はこちら

②60缶(1ケース30缶入×2)

8,600円(税別)

>>いわし缶詰 60缶のご注文はこちら

※味は味噌煮、醤油煮

まとめ

健康・情報TV番組で紹介され話題のイワシ缶。

イワシ缶には血管・血流を健康に保つのに効果的といわれる、今注目のイワシペプチド・EPAがたっぷり入ってます。

さらに、梅干しと一緒に食べると最強の組み合わせとTV番組で紹介されました。

今回は素材の旨みをそのまま生かした味噌煮と醤油煮の2種類。

そして快適生活ならまとめ買いがお得!重たい缶詰も玄関先まで届けてもらえます♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.