食品

本場熊本の国産馬刺し!ラジオショッピング快適生活

投稿日:

熊本直送こだわり馬刺250g/500g

健康食材としても注目の馬刺し。

馬刺しは低カロリーで、鉄分、グリコーゲンが豊富に含まれています。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された熊本直送こだわり馬刺は、熊本から直送の安心の国産です。

本場熊本の味をぜひご賞味くださいね♪

>>熊本直送こだわり馬刺を詳しく見てみる

熊本の料亭でも使用!熊本直送こだわり馬刺

熊本の料亭でも使用

熊本にある、熊本郷土料理「城見櫓」の林祥増氏も「うまかですよ~」と絶賛。

実際にお店で使用されている逸品の馬刺しです。

噛むというより舌で遊ぶような柔らかさ。

しかも、お肉独特の臭みがなくて、甘辛い濃厚なタレが馬肉の旨味をググっと引き立ててくれます。

馬肉は隠れた健康食材なんです

たっぷり召し上がっても、馬肉はヘルシーです。

食卓の常連、牛肉や豚肉と比べても、馬肉は高タンパクなのに、低カロリー。

さらに、鉄分が多く含まれているので、鉄分不足を感じている女性にもオススメです。

また、疲労回復を促進すると言われている「グリコーゲン」も含まれています

熊本直送こだわり馬刺のセット内容

セット内容

熊本直送こだわり馬刺 250g

3,900円(税別) 別途送料

>>熊本直送こだわり馬刺 250gのご注文はこちら

熊本直送こだわり馬刺 500g

5,800円(税別) 別途送料

>>熊本直送こだわり馬刺 500gのご注文はこちら

まとめ

本場、熊本の味をお届け!こだわりの国産馬刺しです。

熊本にある完全予約制の料亭の「城見櫓(しろみやぐら)」の林祥増氏も「うまかですよ!」と絶賛。

郷土料理で実際にお店で使用されている逸品の馬刺しです。

舌でとろけるような馬刺しは、健康食材としても注目を浴びています。

馬肉は高たんぱく質なのに低カロリー。

更に「鉄分」が多く含まれているので、貧血予防にも良いと言われています。

また、疲労回復を促進する「グリコーゲン」も含まれています。

1パック50グラムの食べきりで、メーカー独自の甘辛いタレと生姜もセットにして、冷凍でお届けします。

冷水におよそ10分つけて、半解凍で包丁を入れると薄く切りやすいです。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.