健康商品

薬用ポリブラッシュを買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

薬用ポリブラッシュ1本/4(2+1+1)本

歯の黄ばみが気になる方必見!

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された、歯の黄ばみが気になる方用の薬用ポリブラッシュ

薬用ポリブラッシュは、加齢や、コーヒーやワインなどの着色汚れ、たばこのヤニなどで黄ばんだ歯を、すっきり綺麗にしてくれます。

歯の黄ばみが気になって口を隠したくなる・・・とお悩みの方にピッタリの商品です。

>>薬用ポリブラッシュを詳しく見てみる

歯の黄ばみが気になる!

Pettycon / Pixabay

歯の黄ばみが気になって、ホワイトニングを考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ、クリニックでホワイトニングをするとなるととにかく高い!!

そして、通院しなければいけないからめんどくさい・・・。

通常ホワイトニングは、クリニックでは1本500円、20本とすると1回でなんと1万円もかかります!

しかも通院を重ねることで白さを得ていくものなので、コースで10万円がかかる場合があるんです。

綺麗になるのはうれしいけど、ちょっと高いですよね。

ポリブラッシュはWのホワイトニング成分

ポリブラッシュはポリリン酸の美白パワー

ボタン一つ

ポリブラッシュには、歯科医師のホワイトニング治療に使用される成分、ポリリン酸を配合しています。

強力な美白パワーで白い歯に近づけていきます。

重曹のタンパク質分解パワー

ボタン一つ

重曹は、タンパク質分解パワーがあると言われています。

また、重曹のたんぱく質でこびりついた黄ばみを浮かせます。

弱アルカリ性のため、歯と歯の汚れを中和させてくれる働きがあるとされています。

ポリブラッシュの使用方法

使用方法は簡単♪

いつもと同じ用に歯磨きするだけでOKです。

ノズルを左に回し、容器を押しながら適量ブラシに取り、歯および口腔内をブラッシングした後よくすすいでください。

 

まとめ

歯の黄ばみは気になるけれど、ホワイトニングクリニックにいくと治療費が高いし、何度も通うのが面倒・・・。

そんな方に、 おうちでお手軽にホワイトニング、薬用ポリブラッシュがオススメです。

重曹のタンパク質分解パワー&ポリリン酸のホワイトニングパワーのWパワーで 輝く白い歯に近づけていきます。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-健康商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.