生活便利商品

防カビ効果1年!プロ仕様「カビ取りジェルスプレー」を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:2019年6月7日 更新日:

浴室のタイル目地や、窓ガラスのゴムパッキンなど、こまめに掃除していても気づけばカビが・・・ってことありませんか?

ラジオショッピング快適生活で紹介された「カビ取りジェルスプレーPRO」
は、防カビ効果が1年もあるんです。

一回スプレーしておけば1年放置してても大丈夫!

めんどくさがり屋さんにもピッタリですよね。

>>「カビ取りジェルスプレーPRO」を詳しく見てみる

カビは身体にも家にも害を及ぼす

生活する以上無視できないカビ

カビは湿度や温度の他、食物やホコリ等で発育します。

わかりやすい所ではキッチンや風呂場に発生しますが、空中にも浮遊する為放っておくとアレルギーを起こしてしまったり、柱や壁を傷めてしまう原因にもなってしまいます。

カビ取りジェルスプレーのおすすめポイント

カビ取りジェルスプレーは使いやすいジェルタイプのスプレー

従来のスプレー型カビ取り剤は壁に使用すると液ダレしてしまい同じ場所に留まりにくく、ジェル剤だと塗りつける必要がある為に場所によっては手間がかかりました。

しかし、本商品はスプレー型のジェルなので吹き付けた所に留まりやすく使いやすいカビ取りジェルなんです!

※天井等に直接スプレーすると液剤が垂れてきて変色したり、目にかかる恐れがあるので、柄付きスポンジ等を使用して塗布してください。

カビ取りジェルスプレーは気になる箇所に吹き付けるだけ

場所を選ばない使い勝手の良さ!

「浴室の壁・タイル」「浴室マット」「シャワーカーテン」「ゴムパッキン」「風呂釜」等の風呂場の気になる所以外にも「キッチン」や「結露の窓のパッキン」等、部屋中のカビが気になる所に対応しています。

カビ取りジェルスプレーは使い方簡単

気になる箇所に吹き付けるだけ!

使い方はとても簡単!

カビが気になる部分にスプレーし、10~30分放置し、水で洗い流すだけです。

本体の構造にもこだわっていて、スプレー時に液が手に付きにくいから安心して使えます。

※使用の際は換気をよくし、ゴム手袋・マスク・安全ゴーグルを着用し、大量の使用を避ける。

カビ取りジェルスプレーはプロ愛用のカビ取り剤を家庭用向けに開発

プロ愛用のカビ取り剤を家庭用向けに開発!

カビ取りジェルスプレーは、カビ研究一筋40年以上の専門メーカーのカビ取り・防カビ技術を家庭用に改良しました。

シュッと吹きかけるだけで深くカビにアプローチします。

更に一緒に入り込んだゲル化した防カビ剤は撥水性が高く、カビの栄養となる水分をはじくので、カビの発生を抑えます!

※環境によって効果期間が短くなる可能性があります。

カビ取りジェルスプレーの使用方法

(1)ストッパーを外し、ノズル先端を回してスプレーに切り替える。

(2)カビの発生個所から20cm程度離して、本液剤を対象か所にスプレーする。

※トリガーをゆっくり引くと噴射口から液が垂れるので注意する。

(3)10~30分程度放置する。

(4)水で十分に洗い流す。

※ひどいカビ汚れには(2)~(3)を繰り返す

(5)作業後はスプレー先端を軽く水洗いし、必ず手・顔・目を洗う。

使用料の目安としては、1平方mに対して約15回スプレーしてください。

カビ取りジェルスプレーの注意事項

・使用の際には喚起をよくし、ゴム手袋・マスク・安全ゴーグルを着用し、大量の使用を避ける。

・一度に大量に使ったり、長時間使用すると目にしみたり、咳き込んだり、気分が悪くなったりするので注意する。

・変色・脱色がないか試してから使用する。

・外国製タイルやユニットバスは変色することがあるので、必ず目立たないところで試してから使う。

・必ず単独で使用。酸性タイプの製品や食酢、アルコール、アンモニア等と混ざると有毒ガスが発生し危険。

・ホーローや金属製品に使用するとサビの原因になるので注意する。

・入浴中の使用や熱湯での使用は絶対に行わない。

カビ取りジェルスプレーのセット内容

防カビ効果1年!プロ仕様「カビ取りジェルスプレー」

>>「カビ取りジェルスプレーPRO」ご注文はこちら

まとめ

カビ研究一筋40年以上の専門メーカーが開発したカビ取りジェルスプレー。

実際にプロのカビ取り業者も使用している液剤を家庭用に改良しました。

使い方は簡単!カビが気になる部分にスプレーし、10~30分放置して水で流すだけで、カビの根元まで浸透し分解漂白します。

従来のスプレー型カビ取り剤は壁に使用すると液ダレしてしまい、ジェル剤であっても塗りつける必要がある為に手間がかかりました。

しかし、本商品はスプレー型のジェルなので吹き付けた所に留まりやすく深くカビにアプローチします。

「浴室の壁」「浴室マット」「シャワーカーテン」「ゴムパッキン」「風呂釜」等の風呂場はもちろん、「キッチン」や「窓のパッキン」等、部屋中の気になる所にも使用できます。

壁のミクロの穴にまで入り込んだ成分が、小さな粒の層を作りカビの発生も抑えます

 

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.