季節おすすめ商品

軽くてコンパクトで外でも使える冷風扇!ラジオショッピング快適生活

投稿日:

どこでもひんやり「コンパクト冷風扇」

梅雨が明けたらやってくるのは暑~い夏!

クーラーは苦手だけど扇風機の風じゃ生温すぎる・・・

そんな方に人気なのが冷風扇ですが、案外冷風扇って大きいし場所とるから邪魔だったりしません?

コンパクトかつ、外でも使えちゃう画期的な冷風扇が、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介されました。

わたし的に、外でも使えるっていうのがポイント高いなと思います。

>>「コンパクト冷風扇」を詳しく見てみる

コンパクト冷風扇はこんな方におすすめ

エアコンの冷たい風で身体が怠くなる

小さい子供がいるので羽のある扇風機は怖い

電気代を節約したいけど暑さを我慢したくない

夏場は台所に立つだけで汗だく

いかがですか??

当てはまった方におすすめなのが、コンパクト冷風扇です。

コンパクト冷風扇のおすすめポイント

コンパクト冷風扇は優しく冷たい風

冷風扇の特徴は水を蒸発する際に周りの熱を吸収して空気を冷やす気化熱現象を利用した冷却技術を使っています。

だからエアコンのように冷えすぎず、優しい涼しさが体感できます。

また、一般的に乾燥しやすいと言われるエアコンとは違い、水分を含んだしっとり冷風だから空気が乾かず快適なんです。

コンパクト冷風扇

は軽量・コンパクトで使いやすい

軽量・コンパクトで使いやすい

コンパクト冷風扇はその名の通り、コンパクトで軽量です。

重さは900g、サイズ17cm×17cmとコンパクト。

持ち運びも大変便利です。

仕事をしながら卓上にも置けちゃいますよね。

脱衣所や熱がこもりやすいキッチンなどでも大活躍です。

USBから通電するので、モバイルバッテリーがあれば外でも使用する事ができます!

※10000mAhのモバイルバッテリーで40時間使用可
※モバイルバッテリー、USB/ACアダプターは別売です

コンパクト冷風扇

の電気代は1時間たったの0.3円

電気代は1時間たったの0.3円

エアコン(3.5円/時間)と比較すると、なんと電気代約91%減!

あなたの周りだけをピンポイントで冷やせるから、エアコンより電気代が断然お得なんです。

エアコンとうまく使い分けて併用すれば、夏場の電気代節約が目指せますよね。

※エアコン6畳用最低消費電力135Wで計算。

コンパクト冷風扇は誰でも簡単操作できます

誰でも簡単操作

コンパクト冷風扇は難しい操作は一切必要なし。

タンクに水を入れて本体にセットし、スイッチを押すだけですぐに使えます。

風力は三段階調整が可能で、水が無くなると自動でストップするので、つけっぱなしになる事もありません。

また、7色のお好きなLEDの光が選べるので、お部屋の雰囲気に合わせて変える事が出来ます。

セット内容

コンパクト冷風扇

6,800円(税別) 送料無料

>>「コンパクト冷風扇」のご注文はこちら

まとめ

これからの季節の猛暑対策に1台いかがですか??

軽量&コンパクトで屋外でも使える冷風扇が登場です。

重さは900g、サイズ17cm×17cmとコンパクトだから持ち運びも大変便利。

仕事をしながら卓上に。脱衣所や熱がこもりやすいキッチンなどでも大活躍です。

USBから通電するので、モバイルバッテリーがあれば外でも使用する事ができます。

電気代もお得で、エアコン(3.5円/時間)と比較すると、なんと電気代約91%減(※)!

エアコンとうまく使い分けて併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。

難しい操作は一切必要なく、タンクに水を入れて本体にセットし、スイッチを押すだけですぐに使えます。

風力は三段階調整が可能で、水が無くなると自動でストップするので、つけっぱなしになる事もありません。

※エアコン6畳用最低消費電力135Wで計算

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-季節おすすめ商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.