食品

わたあめメーカー「スイートクラウド」を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

わたあめメーカー「スイートクラウド」

甘くてふわふわ♪

子供はもちろん、大人も大好きなわたあめ。

わたあめというと縁日のイメージがありませんか?

たまに無性に食べたくなるけど、好きな時に食べられないっていうのがたまに傷ですよね。

しかし、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介されたわたあめメーカー「スイートクラウド」があれば、家でもおいしくてふわふわなわたあめを、好きな時に好きなだけ食べられちゃいます!

>>わたあめメーカー「スイートクラウド」を詳しく見てみる

「スイートクラウド」でわたあめを簡単お手軽に

簡単おてがるにオリジナルわたあめを!

「スイートクラウド」の使い方はいたって簡単♪

中央にあめ玉を入れてスイッチを入れるだけ!

これだけで簡単にわたあめを作ることができるんです。

あめ玉なら何でも可能なので、コーラやコーヒー味のように普通お店では見かけないような味のオリジナルわたあめを作れます。

あめ玉でわたあめが作れちゃうのはお手軽ですよね♪

また、お店で見かけるようなカラフルなわたあめを作りたい場合はカラーザラメがオススメ。

インスタ映えする一品を作ることも可能です。

注意

※粉末ソーダやリキッド入りの飴、ソフトキャンディは入れないでください。

※カラーザラメは付属しておりません。

「スイートクラウド」専用のスティック付き

専用スティック付き

わたあめ専用のスティックが2本付属!

大き目のスティックで、ザラッとした表面なのでわたあめが絡みやすく、まるいわたあめが簡単に作れます。

わたあめのアレンジはいろいろ無限大!

アレンジいろいろ

普通にわたあめを作ってもおいしいですが、アレンジ次第で無数のバリエーションを創作可能。

ホームパーティや人が集まる場所での盛り上げアイテムとしてもピッタリです。

盛り付けやトッピングのアレンジで新感覚わたあめも楽しめます。

注意事項

※あめ玉は、回転皿の投入部に収まる大きさのものをご使用ください。

※粉末ソーダやリキッド入りの飴、ソフトキャンディは使用しないでください。

※「回転皿」と本体の隙間に砂糖、あめ玉などを絶対に入れないでください。ヒーターに付着し、発火の原因になります。

※絶対に回転部や熱源に触れないようにご注意ください。怪我や故障の原因となります。

※焦げ臭い場合…あめ玉が大きすぎて焦げる場合があります。その場合は投入部に収まるサイズのあめ玉をご使用ください。

※「回転皿」は熱伝導を良くするために厚みの薄い金属(アルミ製)を使用しております。その為長時間連続使用や、取り外しの際の負荷、落下などの衝撃によって変形してしまいます。お取り扱いには十分ご注意ください。

※本商品を20分以上連続して使用しないでください。続けてご使用になる場合は、20分以上間隔をあけてからご使用ください。

セット内容

まとめ

お店でお馴染みのふわふわのわたあめが、お家で簡単に作れちゃう、、わたあめメーカー「スイートクラウド」。

作り方は簡単!あめだまを入れてスイッチを押すだけ!

様々な味のあめだまを使う事で、オリジナルのわたあめを作ることも可能なんです。

コーラ味やコーヒー味などお店では見かけないような味のわたあめを作ることが出来ちゃいます。

また、カラーザラメを使う事でカラフルなわたあめも作ることが出来るので、インスタ映えするオリジナルのわたあめも作れます。

本体は手ごろなコンパクトサイズで持ち運びも簡単。

ホームパーティはもちろん、催し物やイベントなど人の集まる所でお使いいただけます。

プレゼントなどの贈り物としても最適ですよね。

是非、オリジナルのわたあめを作って楽しんでください♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.