ボディケア

気になる男性のムダ毛にはこれ!男革命 薬用除毛クリームを買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

男革命 薬用除毛クリーム 1本

夏になると薄手になり、露出部分も増えますよね。

男性でもムダ毛を気にしてる方はたくさんいらっしゃると思います。

ムダ毛が気になって短いズボンをはけなかったり、海やプールでも水着になるのがためらわれたり・・・。

そんな男性の悩みを解決してくれるのが、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された男革命 薬用除毛クリーム

気になる男性のムダ毛に革命!剛毛もOKの除毛クリームです。

こんなムダ毛のお悩みありませんか?

Olichel / Pixabay

忙しくて除毛する時間がない

肌がデリケートでカミソリ負けしてしまう

出来ればあまりお金をかけたくない

当てはまった方には男革命 薬用除毛クリームがおすすめです。

 

>>男革命 薬用除毛クリームを詳しく見てみる

男革命 薬用除毛クリームのおすすめポイント

男革命 薬用除毛クリームは最短5分のスピード除毛

3つの味

胸毛・腕毛・すね毛など、気になる部分にクリームを塗って、約5~10分お待ちください。

ふき取ってサッと洗い流すだけで誰でも簡単にツルツルお肌になっちゃいます♪

男革命 薬用除毛クリームはチクチクしないで除毛出来る

料理

有効成分チオグリコール酸Caが毛のたんぱく質にアプローチするため、 チクチクしないで除毛出来るんです。

カミソリ負けしてしまう方にとても嬉しい商品になります。

また、お肌に優しいから女性でも使用できます。

家族共用で使えるから家計にも優しいですよね。

男革命 薬用除毛クリームは保湿成分も配合

セット内容

ダイズエキスとアロエエキスの保湿成分で、除毛後のお肌をケアしてくれます。

男革命 薬用除毛クリームの注意事項

・あらかじめ除毛しようとする部位に本品を少量塗布して、かぶれ、かゆみ、赤み等が認められた場合は使用しないでください。

・顔面、創傷等、腫物、湿疹、ただれ、その他炎症を起こしている部位には使用しないでください。

・生理日の前後、産前産後及び病中病後の方は使用を避けてください。

・ご使用前は毎回、テスト使用(パッチテスト)をしてください。

・髪や爪に付着した場合は、すぐに洗い流してください。そのまま放置すると爪表面のツヤがなくなる場合があります。

・ニオイで気分が悪くなった場合は、ただちに使用を中止し、洗い流してください。

・直接皮膚に強くすり込まないでください。

・放置時間が長すぎると皮膚に炎症を及ぼす恐れがあり危険です。

・連続使用を避け、一度使用したら一週間程度空けて使用してください。

セット内容

国内産なので安心して使用できます!

男革命 薬用除毛クリーム 1本

1,680円(税別)

>>男革命 薬用除毛クリームの詳細&ご注文はこちら

まとめ

気になる男性のムダ毛に革命!

剛毛もOKの除毛クリームです。

大人気動画配信者も同シリーズの商品を紹介しています。

胸毛・腕毛・すね毛など、気になる部分にクリームを塗って、約5~10分 お待ちください。

ふき取ってサッと洗い流すだけで誰でも簡単除毛。

本品は男性向けに開発されていますが、女性も使えるほどお肌に優しい除毛クリームです。

忙しいのでてっとり早く除毛したい、できればお金をかけたくない、肌がデリケートでカミソリ負けしてしまう・・そんな方におススメです。

※使用目安は個人差もありますが、両腕使用で約5・6回分 です。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ボディケア

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.