健康商品

おしりや腰の負担を減らす「無重力ハニカムクッション」ラジオショッピングでお馴染み快適生活

投稿日:2019年11月12日 更新日:

座っていて腰やおしりが痛い・・・。

長く座っているのがつらい・・・。

そんな方におすすめなのが、TV番組で放送されたまるで無重力「NEWハニカムクッション」。

無重力ハニカムクッションは、特殊ゲル素材とハニカム構造で出来ている柔らかさ抜群のクッションなんです。

>>まるで無重力「NEWハニカムクッション」を詳しく見てみる

腰やおしりに負担を感じる方必見!

madartzgraphics / Pixabay

腰やおしり、こんなお悩みありませんか?

運転やデスクワークなど長時間座りっぱなし

ずっと座っていると腰やおしりが痛くなる

腰やおしりが痛いのでやわらかいクッションが欲しい

そんなお悩みのある方におすすめのハニカムクッション。

TV番組でもその注目の機能性と素材が伝えられていました!

ハニカムクッションおすすめポイント

Pexels / Pixabay

ハニカムクッションは特殊ゲルとハニカム構造で驚きの柔らかさ

プルンプルンにやわらかい特殊ゲル素材とハニカム構造で柔らかさ抜群!

スポッとおしりを包み込んでくれるのに沈みこまない、まるで無重力のような座り心地が気持ちいい♪

そもそもハニカム構造ってなに?

蜂の巣のような網目構造をハニカム構造といい、その構造上接している面が多く、ある一方から力が加わった際にその衝撃は他の面に分散してくれます。

そのため、座った時の衝撃を和らげ、身体にかかる圧力を分散してくれるので、背中や腰の負担を軽減してくれます。

geralt / Pixabay

ハニカムクッションは持ち運びしやすく使い方いろいろ

ハニカムクッションはとても柔らかい素材なので、くるくる丸めてカバンに入れれば持ち運びも楽々。

オフィスの椅子や車のシート、映画館やイベント会場の座席などにもさっとおいて使えます。

また、座る以外にも、お風呂掃除やガーデニングなど膝を着いて作業するときにもおすすめ。

直接あたるのが苦手な方のために、専用のクッションカバーもついています。

ハニカムクッション 1個

3,000円(税別)

ハニカムクッション 2個

4,900円(税別)

2個だと1,100円お得!

>>まるで無重力「NEWハニカムクッション」のご注文はこちら

まとめ

「運転やデスクワークなど長時間座りっぱなし」

「ずっと座っていると腰やおしりが痛くなる」

「腰やおしりが痛いので柔らかいクッションが欲しい」

そんなお悩みを持つ方にオススメのクッションをご紹介。

綿などが入っている普通のクッションとは違い、プルンプルンに柔らかい特殊ゲル素材とハニカム構造で出来ている柔らかさ抜群のクッション

秘密はハニカム構造と言われる作りで、蜂の巣のような網目構造は接している面が多く、ある一方から力が加わった際にその衝撃は他の面に分散します。

だから、座った時の衝撃を和らげ、身体にかかる圧力を分散してくれるので背中や腰の負担を軽減。

スポっとおしりを包み込んでくれるのに沈み込まない、まるで無重力のような座り心地が気持ちいいんです。

とても柔らかい素材なので、クルクル丸めてカバンに入れれば持ち運びも楽々。

オフィスの椅子や車のシート、映画館やイベント会場の座席などにサッと置いてお使いいただけます。

また、座る以外にもお風呂掃除やガーデニングなどで膝をついて作業をする時にもオススメ。

直接当たるのが苦手な方の為に、専用カバーも付属しています。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-健康商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.