食品

国産「とらふぐちり鍋セット」ラジオショッピングでお馴染み快適生活

投稿日:

冬と言えば鍋!

こたつであったかい鍋を食べると身体がポカポカと温まりますよね。

いろんな鍋がありますが、ちょっと贅沢にとらふぐのちり鍋はいかがでしょうか?

ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された温泉旅館の「とらふぐちり鍋セット」は、高級食材でふぐの王様といわれる「とらふぐ」のちり鍋セットです。

>>温泉旅館の「とらふぐちり鍋セット」を詳しく見てみる

「とらふぐちり鍋セット」のふぐの産地は本場の下関

ふぐの本場下関からお届け!

2019年に水揚げされた安心で絶品の国産とらふぐを大ボリュームのちり鍋セットにしました♪

「とらふぐちり鍋セット」はふぐの産地と味にこだわりました

会席料理イメージ

2019年に水揚げされた国産のとらふぐを選別し、ふぐの本場山口県下関市の温泉旅館の会席コースでも実際に使用されるふぐを使用。

ふぐの美味しさは間違いありません!!

「とらふぐちり鍋セット」は下関市の水産加工メーカーが謹製

ふぐの切身

ふぐ刺し、ふぐ鍋、とらふぐ刺し、とらふぐ鍋などを手がけている、山口県下関市の水産加工メーカーが謹製。

優れた加工技術と急速冷凍技術をいかし、安心安全で美味しいちり鍋セットをご自宅へお届けします。

鍋をみんなでワイワイ囲みたい時にぴったりの「とらふぐちり鍋セット」

豪華フルセット内容

ふぐのモチモチとした弾力のある食感に、身の上品な甘みとコク、アラから出る素材の旨みが凝縮されており、ご満足いただけること間違いなし!

美味しいちり鍋を囲みながら楽しい時間を過ごしませんか?

「とらふぐちり鍋セット」のセット内容

セット内容説明

「とらふぐちり鍋セット」1キロ 6,000円

「とらふぐちり鍋セット」2キロ 10,000円

>>温泉旅館の「とらふぐちり鍋セット」のご注文はこちら

まとめ

高級食材でふぐの王様といわれる「とらふぐ」のちり鍋セットはいかがですか?

ふぐの本場下関の温泉旅館でも使用されている「とらふぐ」を、山口県下関市の水産加工メーカー謹製で、品質も安心安全で、味も絶品です。

500gの小分けパックだから使いやすく、鍋を囲んでみんなでワイワイ囲みたい時にピッタリ!

切身・アラ・とらふぐひれ・ゆずポン酢もついて大満足の内容です♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.