食品

清水屋の生クリームパンがラジオショッピングでお馴染み快適生活で買えます!

投稿日:

清水屋の生クリームパン

清水屋の生クリームパンといったら誰からも愛される、とにかく美味しいと評判のクリームパンですよね。

パンというよりもはやスイーツと言っていいほど生クリームが濃厚で、一つ食べたら他の味も食べたくなること間違いなしの逸品です。

パーキングエリア、百貨店、ショッピングエリアなどで購入できますが、近くに購入できる場所がないとあきらめている方はこちら、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で購入することが出来るんです。

>>清水屋の生クリームパン

清水屋のクリームパンのこだわり

こだわりその① 清水屋のクリームパンはクリームにこだわりがある

パンンpなかにたっぷりぎっしり贅沢に入った北海道産の生クリーム。

一口頬張ると口の中に濃厚な見るこの風味が広がります。

なめらかな口当たりのクリームはもっちりとしたパン生地と相性抜群!

こだわりその② 清水屋のクリームパンはパンにこだわりがある

清水屋のクリームパンのパンはもっちりしていてふわふわ。

食べ応えもバッチリです。

クリームと合わさった風味豊かな美味しさを味わってみてください。

こだわりその③ 清水屋のクリームパンは厳選素材と熟練の技

厳選素材と熟練の技

清水屋のパン生地は、その日の天候と湿度に合わせて、水分量や発酵の調整を職人の手で1つ1つ愛情こめて作っています。

選りすぐりの素材のおいしさを活かした生クリームを、焼きあがったパンの粗熱が取れた後、手作業で注入しています。

薄い生地となめらかなクリームのハーモニーを是非お楽しみください。

清水屋のパンは4種類の味

清水屋のクリームパン カスタード

圧倒的人気なのはやっぱり定番のこれ!カスタード味です。

もちもちのパンと溢れんばかりの生クリームが絶妙なハーモニーを醸し出します。

清水屋のクリームパン チョコ

お子様に人気なのがチョコ味。

濃厚なチョコの味に、お子様はもちろん、大人の方も満足いくこと間違いなし。

清水屋のクリームパン いちご

いちごの爽やかな酸味と生クリームのまろやかな甘みが相性抜群!

女性人気ナンバー1のいちごクリームパンです。

清水屋のクリームパン 抹茶

抹茶クリームの抹茶は、本場京都の宇治抹茶を使用しています。

ほろ苦い抹茶とまろやかなクリームの甘みが合わさってお茶請けにもぴったりです。

清水屋のクリームパン

セット内容

>>清水屋の生クリームパンご注文はこちらから

まとめ

昭和34年創業当時にロバの引く台車でパンを販売していた時から、常に地元岡山の人々から愛され喜ばれる存在だった清水屋。

今ではネット全国のパーキングエリア、百貨店、ショッピングエリアなどで続々と販売!

パン生地は、その日の天候と湿度に合わせて、水分量や発酵の調整を職人の手で1つ1つ愛情こめて作り、クリームは北海道産の生クリームを贅沢に使用。

選りすぐりの素材のおいしさを活かした生クリームを、焼きあがったパンの粗熱が取れた後、手作業で注入しています。

そして味は4種類ご用意!

圧倒的に人気の定番味「カスタード」、お子様に圧倒的人気の「チョコ」、ほろ苦さと優しい風味の「抹茶」、爽やかな酸味と生クリームの甘みが相性抜群の「いちご」!

長年にわたり、培われた職人の高い技術と、愛されるパンを作りたいという想いにより産まれた至高の一品をぜひ一度、ご賞味ください。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.