食品

「九州産カット鰻」を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

ご家庭用「九州産カット鰻」5袋/10袋

段々と気温も高くなり、バテ気味になる季節が近づいてきました。

今はコロナ騒動で心身ともに疲れきっている人も多いかと思います。

そんな時には、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された美味しい鰻を食べて、暑さもコロナも乗り切りましょう♪

>>ご家庭用「九州産カット鰻」を詳しく見てみる

「九州産カット鰻」は訳ありなんです

うなぎの加工一筋50年のこだわり加工

訳ありと言っても、製造途中で折れてしまったり、見た目上製品として販売できなかったものを集めた訳あり企画です。

身はふっくらしていて、柔らかく上品な味わいが特徴なので食べ応え抜群!

加熱殺菌を施し、小分けの真空パックで劣化を防いでいます。

じっくり焼き上げた九州産うなぎ蒲焼

うなぎの加工一筋50年のこだわり加工

「じっくり焼き上げた九州産うなぎ蒲焼を冷凍パックしました。

備長炭に近い波長特性をもつ電気ヒーターと、過熱水蒸気システムで、ふっくらと柔らかに焼き上げました。

「たれ漬け→焼き」を3回、仕上げでもう1回。

計4回行い、たれの香ばしい風味を加えつつ、急速冷凍で味を閉じ込めました。

お店でも中々手が出しにくい高嶺の花「うなぎ」

うなぎの加工一筋50年のこだわり加工

鰻一人前80gとして、10人前!(10パックの場合)

一般的なお店で食べると、うな重10人前およそ25,000円相当と言われますので、本品はその3分の1以下のお値段で鰻を楽しめます。

調理も簡単な九州産うなぎ蒲焼

セット内容

うなぎ5袋セット

4,500円(税別)

うなぎ10袋セット

8,000円(税別)

>>ご家庭用「九州産カット鰻」注文はこちら

まとめ

〇お買得訳ありうなぎ!

製造途中で折れてしまったり、見た目上製品として販売できなかったものを集めた訳あり企画です。

身はふっくらしていて、柔らかく上品な味わいが特徴。食べ応えは抜群!

加熱殺菌を施し、小分けの真空パックで、劣化を防いでいます。

〇じっくり焼き上げた九州産うなぎ蒲焼

じっくり焼き上げた九州産うなぎ蒲焼を冷凍パック。

備長炭に近い波長特性をもつ電気ヒーターと過熱水蒸気システムでふっくらと柔らかに焼き上げました!。

「たれ漬け→焼き」を3回、仕上げでもう1回。計4回行いたれの香ばしい風味を加えつつ、急速冷凍で味を閉じ込めました。

〇簡単調理

そのままお湯に入れて簡単に調理可能出来ます。

パックからお皿において電子レンジ調理も可能です。

〇大特価!

鰻一人前80gとして10人前。

お店だと1人前およそ2,500円ほどなので、10人前25,000円相当のうなぎが今回8,000円です。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.