季節おすすめ商品 食品

産地直送予約販売「さくらんぼの王様佐藤錦」ラジオショッピング快適生活で数量限定です

投稿日:

産地直送予約販売商品「さくらんぼの王様佐藤錦」

さくらんぼと言えば、山形が誇るさくらんぼの王様佐藤錦

産地直送の予約販売商品なので、ご注文は早めをおすすめします。

>>「さくらんぼの王様佐藤錦」を詳しく見てみる

さくらんぼの王様佐藤錦のおすすめポイント

山形県が誇る高級品「佐藤錦」

果樹王国の山形県で誕生した「佐藤錦」は、1本の種木を完成させる為に約15年以上もかかると言われます。

その真紅の実をそっと噛むと、ジューシーな甘味が口いっぱいに広がります。

さくらんぼの中で最も高級品で、「さくらんぼの王様」と呼ばれています。

全農JAグループ、秀品のみを厳選

昨年度9万ケースを出荷しているさくらんぼの目利きのプロである全農の社員が、現地で収穫されたさくらんぼの厳選。

さくらんぼの中でも 「秀」品のみを選りすぐってお届けします。

高級品を大特価でお届けです

有名百貨店などで販売されている贈答用の佐藤錦は1粒1粒並べたもので、値段は高額となります。

ですが、本品はMサイズ(少し小ぶり)のものをバラ詰めする事により、他社にはない大特価でご提供が可能となりました。

小ぶりなだけで味は贈答用と比べても遜色なしです。

さくらんぼの王様佐藤錦はプレゼントに最適です

さくらんぼは子供から年配の方まで人気果物であり、プレゼントにも最適!

ご家族みんなに配っていただいても、大満足のさくらんぼです。

さくらんぼの王様佐藤錦のセット内容

500グラム入り2パックを1kgとしてお届け。

さらに倍の合計2kgもご用意!

2kgセットはさらに2,000円お得です。

まとめ

安心安全のJA全農のさくらんぼ!

出荷量日本一の山形県から採れた「さくらんぼの王様佐藤錦」を産地直送でお届けします。

果樹王国の山形県で誕生した「佐藤錦」は、1本の種目を完成させるために、約15年以上も期間がかかったと言われ、さくらんぼのなかで最も人気で「さくらんぼの王様」と呼ばれております。

また、さくらんぼの中でもランクの高い「秀品」のみをお届けします。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-季節おすすめ商品, 食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.