生活便利商品

害虫害獣対策に「ヒトデdeでんでん」ラジオショッピング快適生活

投稿日:2021年5月16日 更新日:

害虫害獣にお悩みの方におすすめ!

ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された>>「ヒトデdeでんでん」
は、まくだけで簡単に害虫・害獣をシャットアウト。

土壌改良にも使える天然ヒトデ忌避剤です。

効き目も長く、最大3ヵ月持続します。

「ヒトデdeでんでん」は確かな採用実績があります

「ヒトデdeでんでん」は、公共施設、森林組合、自治会、大学農場でも採用されていて、効果を発揮しています。

「ヒトデdeでんでん」実績例

シカ→ヒノキ林の食害被害が約3割に減少。

カラス→自治会内で100羽近くいたカラスが約6羽に減少。

ナメクジ→花壇のナメクジ2,3日で食害が減少。1週間でほとんどいなくなった。

害虫害獣によるこんなお悩みありませんか?

シカやイノシシに畑を荒らされてしまった

ベランダに来る鳥がふんをしていくので片付けが大変

ゴミ捨て場を荒らす猫やカラスに困っている

これらを解決してくれるのが「ヒトデdeでんでん」。

害虫害獣が来る場所に撒くだけ、効果は3ヵ月!

対象生物例としては、

ムカデ、ダニ、カメムシ、ナメクジ、ネズミ、

ハト、イノシシ、タヌキなど。

「ヒトデdeでんでん」おすすめポイント

ヒトデの持つヒトデサポニンの力

ヒトデは自己防衛のためにテルペン物質などを発散し、外敵を寄せ付けないように生息しています。

本品はその成分が非常に多くの有害鳥獣や環境害虫を寄せ付けないことに着目した、乾燥ヒトデを使用した忌避剤です。

「ヒトデdeでんでん」の様々な使用方法

撒く、吊るす、水溶液にして土壌に染み込ませる等、対象に応じて施工方法を選べます。

同時に土壌改良できるので、散布後はそのまま土壌改良材にもなります。

天然素材(乾燥ヒトデ)100%だから、もちろん環境にもやさしいです。

「ヒトデdeでんでん」を使用した方の口コミ

使用後、モグラの穴が少なくなった。

カラスが寄ってこなくなった。

オーガニック成分なので畑に使用しても安心ですね。

(51歳 男性)

 

鳥は嫌いではないのですが、ふんに悩まされていたので、使ってみたら寄ってこなくなりました。

また購入すると思います。

(70歳 男性)

 

リピートで購入しました。

農薬でなく自然成分で出来ているので、土壌改良にも使えて大変便利です。

農薬を使っていた時より、野菜の味が美味しく感じます。

(57歳 男性)

「ヒトデdeでんでん」よくある質問

Q:どうやって使うの?

撒く、吊るす、水溶液にして土壌に染み込ませる等、対象に応じて施工方法を選べます。

散布場所の汚れ(糞)等をきれいに取り除いて侵入する箇所及び、居付く場所付近に本品を散布又は、吊下げて下さい。

Q:効果の範囲は?

本品の有効範囲は吊り下げ設置した場合、半径1m程度です。

(吊下げる場合は2m間隔で、散布する場合は対象動物により散布量、面積が変わります。)

Q:水に混ぜた際の使用方法は?

約1リットルの水に対して、本品100gを入れます。

24時間ほどすれば水が茶色になりますので、その茶色の水溶液を霧吹きなどの容器に入れてご使用ください。

浸し終わった本品は、そのまま土壌開拓として使えます。

Q:対象生物は?

【害獣】

シカ、イノシシ、クマ、サル、ハクビシン、アライグマ、イタチ、キツネ、タヌキ、ネズミ、カラス、ハト、ムクドリなど

【害虫】

ナメクジ、ムカデ、ダニ、カメムシ、ヤブ蚊、アブラムシなど

Q:どんな場所で使える?

・ベランダなどの害鳥対策

・ごみステーションなどのカラス対策

・駅舎、倉庫、物置、体育館などの営業対策

・ビル、マンション、高架下などの鳩、コウモリ対策

・電力会社・電柱への営巣対策

「ヒトデdeでんでん」セット内容

1袋:500g

※使用目安:1坪あたり約150g
※7袋で合計約24坪(79㎡)分

>>「ヒトデdeでんでん」のご注文はこちら

まとめ

まくだけで害虫・害獣をシャットアウト!

土壌改良にも使える天然ヒトデ忌避剤です。ヒトデは自己防衛のためにテルペン物質などを発散し、外敵を寄せ付けないように生息しています。

本品はその成分が非常に多くの有害鳥獣や環境害虫を寄せ付けないことに着目した、乾燥ヒトデを使用した忌避剤です。

害虫から害獣まで、様々な忌避に効果を発揮します。

撒く、吊るす、水溶液にして土壌に染み込ませる等、対象に応じて施工方法を選べます。散布後はそのまま土壌改良材となります。

天然素材(乾燥ヒトデ)100%だから、もちろん環境にもやさしいんです。

公共施設、森林組合、自治会、大学農場でも採用されており、効果も発揮しています。

 

こちらもどうぞ

>>害獣忌避「ヒトデのちから」ラジオショッピングでお馴染み快適

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.