季節おすすめ商品

「涼感コンパクト冷風扇」を買うならラジオショッピングでお馴染み快適生活

投稿日:

エアコンが苦手で冷風扇を使いたいと考えている。

だけど冷風扇って大きいし邪魔になるかな・・・。

冷風扇の購入を考えているけど悩んでる方におすすめなのが、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介されたどこでも「涼感コンパクト冷風扇」

どこでも「涼感コンパクト冷風扇」は、場所も取らずコンパクトながらもしっかり涼しくしてくれます。

>>どこでも「涼感コンパクト冷風扇」を詳しく見てみる

どこでも「涼感コンパクト冷風扇」をおすすめしたいのはこんな人

エアコンの冷たい風で身体が怠くなる。

小さい子供がいるので、羽のある扇風機は心配・・・。

電気代は節約したいけど、暑さは我慢したくない!

夏場はお料理するたびに汗だく。

当てはまる人には冷風扇がおすすめです。

どこでも「涼感コンパクト冷風扇」の風は冷たく優しい

冷風扇の特徴は、水を蒸発する際に周りの熱を吸収して空気を冷やす、気化熱現象を利用した冷却技術を使っています。

なので、エアコンのように冷えすぎず、優しい涼しさが体感できます。

また、一般的に乾燥しやすいと言われるエアコンとは違い、水分を含んだしっとり冷風だから空気が乾かず快適です。

どこでも「涼感コンパクト冷風扇」は軽量・コンパクトで使いやすい

重さは680g、サイズは横14.8×縦17×高16cmとコンパクト。

持ち運びも大変便利です。

仕事をしながら卓上に、脱衣所や熱がこもりやすいキッチンなどにもピッタリ。

USBから通電するので、モバイルバッテリーがあれば野外でも使用できます。

1000mAhで4時間使用できるので、10000mAhなら40時間使用可能。

※モバイルバッテリー別売です。

どこでも「涼感コンパクト冷風扇」の電気代

電気代は1時間たったの0.3円。

エアコン(※3.5円/時間)と比較すると、何と電気代が約91%減出来るんです。

自分の周りだけをピンポイントで冷やせるので、エアコンより電気代が断然お得なんです。

エアコンとうまく使い分けて併用すれば、夏の電気代がグッと安く済みますよね。

まとめ

どこでも「涼感コンパクト冷風扇」は、暑い日の救世主♪

水が蒸発する際に周りの熱を吸収して空気を冷やす気化熱現象を利用した冷却技術を使っています。

エアコンのように冷えすぎず、優しい涼しさが体感できます。

電気代は1時間たったの0.3円!

エアコン(※3.5円/時間)と比較すると、何と電気代約91%減です。

自分の周りだけをピンポイントで冷やせるから、エアコンよりも電気代が断然お得ですよね。

エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。

さらにモバイルバッテリーがあれば、屋外の電源のないところでも使用可能なのが嬉しいポイント。

1000mAhで4時間使用できるので、10000mAhなら40時間使用可能です。

※モバイルバッテリーは別売です。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-季節おすすめ商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.