車関連用品

赤外線付ドライブレコーダーを買うならラジオショッピング【快適生活】

投稿日:2017年11月14日 更新日:

赤外線付ドライブレコーダー

最近騒がれた高速道路での危険運転による事故。

あの事件はドライブレコーダーがあったからこそ発覚した事件でしたよね。

自分は全く悪くないのに、運転していて怖い目にあったことがある人は多いハズ。

万が一のときに記録として残っていたら、何かあっても証拠として提出出来ますよね。

万が一なんてない方が良いに決まってますが、運転してる限りはなにが起こるか分かりません。

そんなときにあると便利なのがラジオショッピングでおなじみの快適生活で紹介された赤外線付ドライブレコーダーです。

 

▶赤外線付ドライブレコーダーを詳しく見てみる

赤外線付ドライブレコーダーがあれば事故や盗難の際に証拠を残せます

万が一の事故の際

相手が飛び出してきたのに目撃者がいなかった・・・

自分に全く過失がなくても、目撃者がいないと自分と相手の言い分でしか物事を判断できません。

保険会社からの保証は過失の割合に応じて変わるので、どんな状況で事故が起きたのかは重要なポイントになるんです。

赤外線付ドライブレコーダーは常に録画してくれるので、突然の事故でも記録が残せます。

赤外線付ドライブレコーダーの機能

遠赤外線ライトつき

遠赤外線LEDライトがついているので、夜間や暗い場所でもはっきり撮影することが可能です。

エンジン連動機能つき

エンジン始動と同時に録画開始。

撮影データがいっぱいになると古いデータから上書きするので、常に新しく録画を続けることが可能です。

モーション検知機能つき

動きを感知して録画を開始。

動きがなければ約60秒後に録画を停止。

車上荒らしやいたずらされた際に有力な証拠となります。

内蔵バッテリーつき

約1時間、取り外して使用可能です。

取り付け簡単

吸盤でくっつけるだけなので工事不要です。

赤外線付ドライブレコーダー

嬉しいポイント♡

ネット会員限定で通常価格より920円も安くなります!

値引きキャンペーン

価格:3,980円(税別)

【セット内容】 本体、バッテリー、シガーアダプター、マウント、PC接続USBケーブル、保証書付取扱説明書(保証6ヶ月)

▶赤外線付ドライブレコーダーの詳細&ご購入はこちら

録画にはSDカードが必要です。SDカードは別売りです。

※「赤外線付ドライブレコーダー+4GBSDカード」は別売りです。

SDカードは、4,8,16,32GBがあります。

録画可能時間は4GB:70分、8GB:140分、16GB:280分、32GB:560分です。

▶SDカードの詳細&ご購入はこちら

まとめ

事故や盗難、証拠を残してトラブルの防止をしましょう。

エンジン連動で撮影開始します。

撮影データがいっぱいになっても自動で古いデータから上書きし、常に録音を続ける事が可能です。

さらに、撮影画面内に変化があった時に録画を開始するモーション検知機能を搭載。

動きを感知して録画を開始。

約60秒変化が無ければ自動的に録画を停止します。

車上荒らしやいたずらされた際に有力な証拠として残せます。

赤外線ライト付きなので、夜間もバッチリ撮影可能。

本当に欲しい機能だけを残して実現したお買い得価格です。

4GB SDカードは別売りなのでご注意くださいね。

万が一のために、備えあれば憂い無しです♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-車関連用品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.