生活便利商品

いびきの悩みとさよなら「サイレントスノア」を買うならラジオショッピング【快適生活】

投稿日:2017年12月9日 更新日:

サイレントスノア

いびきにお悩みの方に是非使ってほしいのが、ラジオショッピングでおなじみ【快適生活】で紹介された「サイレントスノア」。

いびきに関してこんなお悩みをかかえていませんか??

日中の眠気がひどい

夜中に何度も目が覚めてしまう

家族や友人からいびきがうるさいと言われる

自分では寝てしまったらどうにも出来ない厄介ないびき。

そんないびきの対策グッズがこれ、耳に掛けるだけの「サイレントスノア」なんです。

▶「サイレントスノア」を詳しく見てみる

いびきに悩む方の救世主「サイレントスノア」

「サイレントスノア」は耳につけるイビキ対策グッズ

耳

使い方はとっても簡単。

片耳につけるだけでOK!です。

見た目はとてもスマートで、周りからはイヤホンで音楽を聴いているようにしか見えません。

コンパクトサイズで、 外出先への持ち運びにも便利です。

シリコンゴムが柔らかくフィットして、寝返りを打っても違和感はありません。

「サイレントスノア」は音と振動の2段階でイビキにアプローチします

音と振動2段階

睡眠中のイビキを独自の音認識と骨伝導によって正確に捕捉。

マイクロサウンドとバイブレーションが迷走神経へ働きかけ、 イビキの原因である喉の筋肉のゆるみを引き締め、 気道を広げて、イビキを対策します。

「サイレントスノア」のアプリで睡眠とイビキの状態をチェック

アプリ

本体とアプリが連動しています。

スマートフォンにアプリをダウンロードして、いびきの回数や睡眠の質を分析した統計データなどを確認することができます。

睡眠状態のモニタリングに便利なアプリです。

自分がどれくらいいびきをかいているか分かるのは便利ですよね。

いびき対策に効果的!サイレントスノア

サイレントスノア

価格:14,075円(税別)

▶「サイレントスノア」の詳細&ご購入はこちら

まとめ

イビキのせいで「日中の眠気がひどい」「夜中に何度も目が覚めてしまう」「家族や友人から「うるさい」と言われる」など、 ご家族や自分自身でお悩みの方にオススメなサイレントスノア。

使い方はとても簡単で、本体を片方の耳につけて、眠るだけでOKです。

マイクロサウンドとバイブレーションを出すことによって、イビキなどの原因である喉の筋肉の緩みを引き締め、気道を広げてイビキを対策します。

シリコンゴムが柔らかくフィットして、寝返りを打っても違和感はありません。

しかも、シンプルなデザインで、まるでイヤホンのようにしか見えませんし、外出先にも持ち運びしやすいコンパクトサイズです。
さらに、本体とアプリが連動!スマートフォンにアプリをダウンロードすることで、いびきの回数や睡眠の質を分析した統計データなどを確認することができます。

睡眠状態のモニタリングに便利なアプリです! イビキにお悩みの方には是非お試し頂きたいです♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.