生活便利商品

ムカデ対策にラジオショッピング快適生活の殺さず追い出す「パワーアップ・ムカでんでん」

投稿日:2018年1月23日 更新日:

パワーアップ・ムカでんでん60包

ムカデって見た目にもイガイガしてて危険そうですが、刺されると入院することになるかもしれないくらい危険な虫なんです。

そんなムカデ対策は、殺虫剤で殺したりムカデホイホイで捕まえたりいろいろ方法はありますが、出来れば姿も見ないで追い出したいですよね。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活のパワーアップ・ムカでんでんは、置くだけ簡単の忌避剤。

天然成分でムカデを殺さず追い出します。

▶パワーアップ・ムカでんでんを詳しく見てみる

パワーアップムカでんでんのここがすごい!

夜行性で狭くて温かいところを好むムカデ。

初夏から秋にかけて特に多く出没します。

いつの間にか家の中に侵入して、噛まれる危険性も!!

ムカでんでんのパワーアップの秘密

ムカでんでんのパワーアップの秘密は「ヒノキ」。

ムカデはヒノキが苦手なんです。

ムカでんでんは、ムカデの嫌いなヒノキから抽出した天然成分を使って作った忌避剤なので安心。

人にとっては清涼感あふれる香りで、ムカデだけに効きます。

ムカデの姿を見ることなく、殺さず追い出すことが出来るのは嬉しいですよね。

ヒノキのパワーがすごい!

ヒノキにはダニの忌避パワーや、黄色ブドウ球菌などの抗菌作用など、優れた防虫防菌パワーがあることが分かっています。

ヒノキは花粉で迷惑なだけじゃないんですね・・・笑

ムカでんでんの使用方法

使用方法は簡単。

名刺ほどの大きさのムカでんでんをポンと置くだけ。

使用目安は設置後30日間です。

畳6畳あたり1~2包を、ムカデの通り道や被害場所に置いてください。

(仕様範囲:畳6畳あたり1~2袋→本セット60畳~30畳分相当)

※不織布を破らず、包みごとトレー等に置いてご使用ください。

1箱使用して14日間以内で、効果を実感できない場合は【初回購入のお客様に限り】全額返金可能です。

パワーアップ・ムカでんでん60包(5箱セット)

※1包あたり約114円

価格:6,800円(税別)

▶パワーアップ・ムカでんでんの詳細&購入はこちら

まとめ

「ムカでんでん」は置くだけ簡単な忌避剤。

専門メーカーが有名大学と共同開発した天然成分で殺さず追い出す忌避剤です。

獰猛で肉食、夜行性で狭くて温かい所が大好きなムカデは、餌を求めて家中のどこからともなく潜り込んできます。

初夏から秋にかけて特に多く出没し、お家の中で繁殖する場合もあり、大切なご家族が危険に及ぶことも…。

そこでオススメなのが、触ることなく、殺すことなく追い出すことが出来る「ムカでんでん」。

使用方法は、名刺ほどの大きさの不織布の袋を、ムカデが侵入してきそうな窓の近くや、玄関先、家具の隙間などに袋のままポンと置くだけ。

人間には心地よく清潔感あふれる香りで安心です。

6畳あたり1~2袋を目安に設置いただくとおよそ1ヶ月間パワーが持続します。

通常1箱12包入りが4箱セット(48包)のところ、さらにもう1箱お付けして合計5箱、60包セットでお届けします。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.