食品

数量限定「さくらんぼの王様佐藤錦」(予約商品)ラジオショッピング快適生活

投稿日:

産地直送予約販売商品「さくらんぼの王様佐藤錦」

初夏しか味わえない赤くてあま~~い果物と言ったら・・・そう!さくらんぼ。

さくらんぼの中でも山形産の佐藤錦はさくらんぼの王様と呼ばれていますよね♪

ラジオショッピングでおなじみ快適生活では、さくらんぼの王様佐藤錦を産地直送でお届けします。

数量限定の完全予約販売なので、お買い求めの際は早めの予約をおすすめします!!

▶さくらんぼの王様佐藤錦を詳しく見てみる

山形名産のさくらんぼ「佐藤錦」

佐藤錦は、山形県で佐藤栄助の手により、さくらんぼの品種『ナポレオン』と『黄玉』の交配種として生まれました。

佐藤錦という名前は、交配育成した山形県の佐藤栄助に因んで、1928年(昭和3年)に命名されました。

さくらんぼは1本の種木を完成させるのに約15年かかるそうです。

佐藤錦はさくらんぼの中でも最高級品で、「さくらんぼの王様」と呼ばれています。

「佐藤錦」高級品を大特価で

有名百貨店などで売られている贈答用の佐藤錦は500gで1万円を超えるものもあります。

このように1粒1粒並べられているものはお値段もそれなりに高いですよね。

快適生活ではMサイズのものをバラ詰めすることで、大特価で購入することが出来るんです。

Mサイズは少し小ぶりかなってくらいの大きさです。

佐藤錦のセット内容

さくらんぼの王様佐藤錦【1Kg】

【1Kg】500g×2パック (約200粒)

価格:3,900円(税別)

▶さくらんぼの王様佐藤錦【1Kg】の予約&注文はこちら

さくらんぼの王様佐藤錦【2Kg】

【2Kg】500g×4パック (約400粒)

価格:6,800円(税別)

▶さくらんぼの王様佐藤錦【2Kg】の予約&注文はこちら

※数量限定の完全予約販売となってます。6月13日最終受付。

6月中旬からのお届けです。

まとめ

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介の佐藤錦は、安心安全のJA全農のさくらんぼです。

出荷量日本一の山形県から採れた「さくらんぼの王様佐藤錦」を産地直送でお届けします。

果樹王国の山形県で誕生した「佐藤錦」は、1本の種目を完成させるために、約15年以上も期間がかかったと言われ、さくらんぼのなかで最も人気で「さくらんぼの王様」と呼ばれてます。

また、さくらんぼの中でもランクの高い「秀品」のみをお届けです。

賞味期限は商品到着後2日程度なので、冷水でサッと洗ってお早めにお召し上がりくださいね。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.