食品

TVで紹介!ダイエットサポートに「国産そばの実」ラジオショッピング快適生活

投稿日:2018年5月22日 更新日:

国産そばの実 1kg/3kg

TV番組で話題の「国産そばの実」は、食事の前にスプーン1杯食べるだけで脂肪の吸収を抑えると言われています。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介の「国産そばの実」は、安心安全の国産です。

ダイエットのサポートにも、健康食材にもおすすめです。

▶「国産そばの実」を詳しく見てみる

国産そばの実とは?

そばの実とは

立ち食いでお馴染みの蕎麦の元となる穀物で、粉にする前は角ばった形をしています。

この実にはタンパク質の一種である「レジスタントプロテイン」という物質が含まれていて、タンパク質でありながら食物繊維のような働きをすると言われています。

消化酵素でも分解されにくく、栄養として吸収されない成分で、これが脂肪の吸収を抑えると言われています。

この成分は皮に近い部分にたくさん入っているので、実のまま食べるのがオススメなんです。

国産そばの実おすすめポイント

食事前に国産そばの実をスプーン一杯分を食べるだけ

食事前のスプーン一杯

紹介されたテレビ番組では、普段の食事の前に下ごしらえをしたそばの実をスプーン一杯分を食べるだけで、他の制限は一切無しという状況で、3週間後には体重とウェストは減り、中性脂肪も3分の1になったと紹介されました。

豆のような食感と風味でクセがなく続けやすいのが特徴です。

国産そばの実は安心安全の国内産

安心安全の国産品

快適生活で紹介のそばの実は創業37年以上になる老舗メーカーが厳選・製造したもの。

厳選されたそばの実も秋田県・青森県・岩手県の契約農場で栽培された国産品であり、更に殻剥き作業後に殻や不純物が残っていないかを手作業で選別しているので安心安全です。

そばの実は色々な料理に使えます

食事前にスプーン一杯食べるのも良いですが、少し手間を加えるだけで様々な料理の素材として活躍します。

下ごしらえをしたそばの実に山芋とろろをかけたり、サラダとして和えたり、米と一緒に煮込んでお粥やリゾットに。

また、フルーツと一緒にミキサーにかける事でスムージーにも出来ます。

もちろん蕎麦粉の元でもあるので、生のままコーヒーミル等で実を挽いてオリジナルの蕎麦粉を作って蕎麦を打つことも可能です。

国産そばの実の下ごしらえの仕方

1.そばの実を1時間水に浸して芯まで水を吸わせる。

2.1のそばの実と水30mlを鍋に入れ、沸騰するまで強火にかけ、その後弱火で15分茹でる。

3.水分がほぼ無くなったら一度ざるにあけて、冷水の中でぬめりを取り、その後冷蔵庫で冷やしておく。

国産そばの実 1kg

価格:3,900円(税別)

▶「国産そばの実」1kgの詳細&ご注文はこちら

国産そばの実 3kg

価格:6,800円(税別)

▶「国産そばの実」3kgの詳細&ご注文はこちら

まとめ

TV番組で話題の「国産そばの実」!大人気沸騰中です。

そばの実とは立ち食いでお馴染みの蕎麦の元となる穀物で、粉にする前は角ばった形をしているのが特徴。

この実にはタンパク質の一種である「レジスタントプロテイン」という物質が含まれていて、タンパク質でありながら食物繊維のような働きをすると言われています。

レジスタントプロテインは消化酵素でも分解されにくく、栄養として吸収されない成分で、これが脂肪の吸収を抑えると言われています。

そしてこの成分は皮に近い部分にたくさん入っているので、実のまま食べるのがオススメ。

実際あるテレビ番組では、普段の食事の前に下ごしらえをしたそばの実をスプーン一杯分を食べるだけで、他の制限は一切無しという状況で、3週間後には体重とウェストは減り、中性脂肪も3分の1になったと紹介されました。

豆のような食感と風味でクセがなく続けやすいのが特徴です。

更に創業37年以上になる老舗メーカーが厳選・製造し、厳選されたそばの実も秋田県・青森県・岩手県の契約農場で栽培された国産品なので安心安全です。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.