ファッション

「黄金昇龍スケルトンウォッチ」は圧倒的な存在感!ラジオショッピング快適生活

投稿日:

黄金昇龍スケルトンウォッチ

とにかく目立つ、存在感のある時計がほしいとお考えの方におすすめなのがこれ♪

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された黄金昇龍スケルトンウォッチは、とにかく圧倒的な存在感!

黄金に輝くドラゴンが手元から男の色気と品格をアピールします。

黄金昇龍スケルトンウォッチのおすすめポイント

黄金昇龍スケルトンウォッチは金運上昇の意味を込めた豪華な盤面

中国において数字の8が金運アップを意味しております

文字盤の8時の部分は龍が持つ珠になっていて、これは中国において数字の8が金運アップを意味してます。

中国では新年の挨拶に「恭喜發財(お金が儲かりますように、という意味)」という言葉があり、この發と8の発音が似ている事から縁起がいい数字と言われています。

また、それ以外の時間の部分には11個のキュービックジルコニアが散りばめられ、豪華さを演出しています。

黄金昇龍スケルトンウォッチは機械式の動きが見えるスケルトン仕様

機械式の動きが見えるスケルトン仕様

表からはもちろん、裏側からも内部の機構が見えるスケルトン仕様。

繊細で複雑な腕時計の仕組みを楽しめ、時計の心臓部をあらわにする事でメカニカルな美しさを引き立てます。

黄金昇龍スケルトンウォッチは日常生活でも使いやすい

日常生活でも使いやすい

日常生活防水(3気圧)が付いているので、突然の雨でも大丈夫。

また針は夜光加工針となっているので、暗闇でも時刻がわかります。

ムーブメントは自動巻なので、手動でネジを巻かないといけない煩わしさはありません。

黄金昇龍スケルトンウォッチは3色

黄金昇龍スケルトンウォッチはホワイト、ブラック、ゴールドの3色。

黄金昇龍スケルトンウォッチ

価格:10,800円(税別)

黄金昇龍スケルトンウォッチの詳細&ご注文はこちら

まとめ

黄金に輝く龍が腕元に・・・とにかく存在感がある腕時計です♪

文字盤の8時の部分には、輝く龍の珠が配置。

中国では新年の挨拶に「恭喜發財(お金が儲かりますように、という意味)」という言葉があり、この發と8の発音が似ている事から縁起がいい数字と言われ、転じて8は金運アップを意味しています。

また、他の時間の部分には11個のキュービックジルコニアを配置する事で豪華さを演出。

手元から男の色気と品格をアピールします。

裏側は内部の機構が見えるスケルトン仕様。

繊細で複雑な腕時計の仕組みを楽しめ、時計の心臓部をあらわにする事でメカニカルな美しさを引き立てます。

日常生活防水(3気圧)を備えており、ムーブメントは自動巻だから手巻き作業や電池交換が不要!

針は夜光加工針となっているので、暗闇でも時刻がわかります。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ファッション

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.