車関連用品

「360度ドライブレコーダー」でしっかり撮影!ラジオショッピング快適生活

投稿日:2018年8月18日 更新日:

全方位撮影「360度ドライブレコーダー」

万が一の事故の時は、決定的瞬間を残しておきたいものですよね。

事故以外にも、危険なあおり運転や無理な追い越し、相手が飛び出してきたけど目撃者がいなくて自分が悪いことになってしまった・・・などなど。

いざという時に証拠が残っていれば、自分に優位に話を進めることが出来ます。

ラジオショッピングでおなじみ快適生活で紹介された全方位撮影「360度ドライブレコーダー」は、360度対応のドーム型カメラを搭載!

その場で確認することも出来るスグレモノなんです。

>>全方位撮影「360度ドライブレコーダー」を詳しく見てみる

全方位撮影「360度ドライブレコーダー」のおすすめポイント

全方位撮影「360度ドライブレコーダー」は視野角360度のカメラで安心・安全

視野角360度のカメラで安心・安全

ここ最近、ニュースでも話題になることも多いあおり運転や危険運転。

そんな、あおり運転や危険運転から身を守るために需要が増えているのがドライブレコーダーなんです。

しかし、今までのドライブレコーダーでは前方は撮影できても、左右からの接触は撮影できず、いざという場面で役に立たなかった事もあるのが事実。

そんな不満を解消したのがこちらの全方位撮影「360度ドライブレコーダー」

ドーム型カメラレンズが360度撮影する為、もしもの瞬間もバッチリ記録します。

全方位撮影「360度ドライブレコーダー」は4つの撮影モード搭載

4つの撮影モード搭載

その1 ワイドアングル:前方を幅広く撮影します。

その2 球面アングル:360度すべてを録画。

その3 フロント&バック:前方と車内を上下に2分割して表示。

その4 マルチウィンドウ:前方、両サイド、車内の4つのアングルを同時に表示。

全方位撮影「360度ドライブレコーダー」は設置が簡単で配線は不要!

設置簡単、配線不要!

配線はシガーライターとケーブルをつなぐだけ。

エンジンをかけると自動的に電源OKで撮影を開始します。

また、付属の両面テープでバックミラーの裏に取り付けるだけ。

車を傷つける事もありません。

車上荒らし対策にもなります

エンジンを停止して本商品の電源がオフになった後も、衝撃を検知すると検知後の映像を録画する「駐車監視モード」を作動させることができます。

駐車監視モードは内蔵バッテリーで動き、録画された映像はロックファイルで保存されるので、いたずらや車上荒らしの証拠をしっかり残します。

別売りのリアカメラもおすすめ

別売りリアカメラ

更に後方をしっかり記録したいという方には別売りのリアカメラもオススメです。

動画30万画素、静止画200万画素でしっかり記録。

しかも全方位撮影「360度ドライブレコーダー」と一緒に購入すると送料無料になります。

まとめ

万が一の場面も見逃さないドライブレコーダーは車社会ではいまや必須。

これまでのドライブレコーダーは前面は撮影できても、特に左右からの接触は撮影できず、いざという場面で役に立たなかった事もありました。

ですが、全方位撮影「360度ドライブレコーダー」は、ドーム型カメラレンズが360度撮影する為、もしもの時もバッチリ記録します。

撮影モードは従来の正面を記録するワイドアングルから4方向を記録するマルチウィンドウまで4パターン。

また、エンジンを停止して本商品の電源がオフになった後も、衝撃を検知すると検知後の映像を録画する「駐車監視モード」を作動させることができます。

配線はシガーライターとケーブルをつなぐだけの簡単設置。

エンジンをかけると自動的に電源OKで撮影を開始します。

また、付属の両面テープでバックミラーの裏に取り付けるだけなので、車を傷つける事もありません。

更に後方をしっかり記録できる別売りリアカメラもセットであると便利です♪

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-車関連用品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.