ボディケア

軽量「折りたたみ式トランポリン」を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

5分でジョギング1km相当!軽量「折りたたみ式トランポリン」

ダイエットや筋力アップ、運動不足解消に、話題の手すりつきトランポリンはいかがですか?

なんと!!トランポリン5分でジョギング1kmに相当するんです。

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、楽しくエクササイズしませんか??

>>軽量「折りたたみ式トランポリン」を詳しく見てみる

軽量「折りたたみ式トランポリン」のおすすめポイント

5分飛ぶだけでジョギング1kmに相当

5分飛ぶだけでジョギング1kmに相当

トランポリンを5分飛べば、ジョギングを1kmしたのと同じカロリーを消費します。

例えば、体重が50kgの方が1kmのジョギングをすると、その消費カロリーは約50kcalになります。

つまり、トランポリン5分飛ぶと、同じように約50kcal消費します。

トランポリンは関節にかかる負担を軽減

関節にかかる負担を軽減

トランポリンには、弾力性・柔軟性があり、足へのインパクトを最低限に減らすので怪我の危険性は非常に低くなります。

また、硬い床面のジャンプによるインパクトの約87%を吸収すると言われています。

トランポリンは自宅にいながらできるので簡単、手軽

食べ比べ

わざわざ外に出たり、ジムにいったり、きつい運動をする必要もありません。

ただ自宅で飛ぶだけで良いので、テレビを見ながら楽しんでできます。

トランポリンエクササイズの効果

Skitterphoto / Pixabay

脂肪の燃焼効果

トランポリンエクササイズは有酸素運動にあたるので、ジョギングやウォーキングのように脂肪燃焼効果に期待できます。

デトックス効果

体内に沈殿した汚れを揺り動かすのがトランポリンエクササイズのデトックス効果のポイントです。

体内から毒素が排出されるということは、肌もすべすべに、美白を目指せます。

むくみ解消

トランポリンエクササイズで跳ねて体を揺らし、温めてスムーズな流れを作ると余分な水分の排出を促してくれるので、すっきりむくみ解消になります。

代謝アップ

筋トレでは鍛えるのが難しい体の内側の筋肉も鍛えることが出来るので、筋肉量が増えることで代謝が高まります。

代謝が高まると、何もしてないときやちょっと体を動かすだけでも効率よく脂肪が燃えるようサポートします。

ストレス解消

適度な運動はストレス解消にいいですが、続けるのが苦痛に感じる運動は逆効果。

トランポリンエクササイズは楽しみながら続ける事が出来、短時間で効果があるのでストレス解消目的の運動にぴったりです。

トランポリンセット内容

セット内容

まとめ

トランポリンの優れた運動効果は、5分でジョギング1km相当に匹敵し、さらには関節への負担を軽減。

その驚異の運動効果は、NASAでも認められ、トレーニングに取り入れられています。

体幹と全身の筋肉を同時につけることができるので、バランスのとれた引き締まった身体となり、基礎代謝の高い太りにくい身体を作ります。

また、女性に嬉しい美容効果も抜群。

筋肉の収縮によりリンパの流れが良くなる上下運動効果で内臓が刺激され老廃物が除去されるなど美肌効果にもつながります。

室内で手軽に有酸素運動ができるので、音楽を聴いたり、テレビを見ながら、トランポリンの優れた運動効果をお楽しみください。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ボディケア

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.