食品

伊賀の天然水「強炭酸水」を買うならラジオショッピングでお馴染み快適生活

投稿日:

伊賀の天然水「強炭酸水」24本/48本

暑~い夏。のどが渇いて仕方ない!のどをすっきりさせたい!!っていうとき、炭酸水はもってこいですよね。

炭酸水と言ってもいろんな種類があって、どの炭酸水がいいんだろう・・・と、悩みませんか?

強い刺激の強炭酸なのに、クリアな爽快感で飲みやすい炭酸水・・・それが伊賀の天然水「強炭酸水」

天然水で出来た炭酸水なので、普通の炭酸水と比べてもすっきり爽やかな飲み心地です。

>>伊賀の天然水「強炭酸水」を詳しく見てみる

伊賀の天然水を使用した炭酸水

更に断熱性UPのシンサレートウルトラ

伊賀の天然水「強炭酸水」は、伊賀で汲み上げた天然水を使用

ガスボリューム5.0(充填時)の設定により、 クリアな爽快感と強い刺激がお楽しみいただける炭酸水に仕上がってます。

伊賀の天然水「強炭酸水」は飲み方いろいろ

便利機能1

伊賀の天然水「強炭酸水」は、クセのないスッキリとした味わい!

そのまま飲んでも、もちろんおいしいです。

また、ハイボールはもちろん、梅酒ソーダ、焼酎のソーダ割り、カルピス をソーダで割っても大変おいしくいただけます。

炭酸水はこんな使い方も

サイズ

炭酸水を料理に使うこともオススメ!

お米を炭酸水で炊くとふっくらツヤツヤになり、煮物でも炭酸水を使うと味が染みて柔らかくなります。

また、意外な使い方としてお掃除にも大活躍!

炭酸水の泡は二酸化炭素で、油汚れなど頑固な汚れを発泡し、浮かせて落としてくれます。

快適生活ならこのお値段!

スーパー、コンビにでは炭酸水が1本約98円で販売されているところ、 快適生活ではなんと1本約59円(500ml×48本の場合)!

重いペットボトルも玄関先までお届けしてくれるので、大変な思いをしないで買うことができて、ありがたいですね。

サイズ

>>伊賀の天然水「強炭酸水」の詳細&購入はこちら

まとめ

伊賀の天然水「強炭酸水」は、伊賀で汲み上げた天然水を使用した炭酸水です。

ガスボリューム5.0(充填時)の設定により、クリアな爽快感と強い刺激がお楽しみいただける炭酸水に仕上がっております。

クセのないスッキリとした味わいで、そのまま飲んでもおいしいです。

また、ハイボールはもちろん、梅酒ソーダ、焼酎のソーダ割り、カルピス をソーダで割っても大変おいしくいただけます。

さらに、炭酸水はお料理やお掃除にも使用可能な便利品です。

快適生活でご購入いただければ自宅にお届けするので、 お仕事の合間や、毎日飲む方々にお勧めです。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.