食品

特許取得「低分子はちの子100%サプリ」を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

特許取得「低分子はちの子100%サプリ」4(3+1)袋

会話中に何度も聞き返すことが多い。

電話の音声が聞き取りにくくなった。

テレビやラジオの音が大きいと言われる。

キーンという金属音やザーザーという雑音が気になる。

こんなお悩みがある方におすすめなのが、ラジオショッピング快適生活で紹介された「低分子はちの子」

聞こえが楽になり、会話が楽しくなること間違いなし。

栄養の宝庫「低分子はちの子」は、通常のはちの子より吸収率の高い低分子はちの子を100%使用しています。

>>「低分子はちの子」を詳しく見てみる

「低分子はちの子」のおすすめポイント

「低分子はちの子」は特許技術の低分子化で吸収率アップ

専用養蜂場を持つメーカーと共同開発!栄養価を一番多く含む生後約21日目のオスのみを使用!

特許を取得したメーカー独自の技術で、はちの子を酵素分解することで、通常のはちの子よりも効率的・短時間で吸収させることに成功。

実感の速さが違います!

「低分子はちの子」は必須アミノ酸を含む栄養の宝庫

「低分子はちの子」は、身体の機能や健康を維持するために必要不可欠な必須アミノ酸など、豊富なアミノ酸を含む栄養の宝庫。

その含有量は、なんとローヤルゼリーの3.3倍、黒酢なら21倍も!

「はちの子」に含まれている必須アミノ酸は、耳のトラブルをお持ちの方にオススメといわれています。

「低分子はちの子」は専用養蜂場を持つメーカーと共同開発

原料となる「蜂の子」は、自社で専用の養蜂場を持つ健康食品メーカーと共同開発し、厳しい衛生管理のもと、栄養価を一番多く含む生後約21日目のオスのみを使用して作られました。

「低分子はちの子」のここがすごい!

「低分子はちの子」すごいポイント その1

栄養価を最高に含むタイミングである生後21日目のわずか数パーセントしかいない希少なオスのみを使用。

「低分子はちの子」すごいポイント その2

汚染のない大自然の養蜂所で、500戸以上の養蜂家を管理し、厳しい衛生管理のもと大切に育てられた蜂の子を採取し、新鮮なまま加工。

「低分子はちの子」は飲みやすいカプセルタイプ

飲みやすいカプセルタイプ!1粒あたり320mgの低分子はちの子を配合

どなたにでも飲みやすいように、ハードカプセルに「低分子はちの子」をぎゅっと閉じ込めました。

1粒あたり320mgの低分子はちの子を配合し、有用成分を効率よく届けます。1日2~4粒を目安にお召し上がりください。

セット内容

こんなにお得!定期購入!

「低分子はちの子」通常価格

10,000円(税別)

>>「低分子はちの子」通常購入する

定期購入 10%off 送料無料

9,000円(税別)

>>「低分子はちの子」定期購入はこちら

まとめ

「はちの子」は人の体では作り出せない必須アミノ酸などの豊富なアミノ酸を含んだ栄養の宝庫です。

アミノ酸量は黒酢の約21倍にもなります。

メーカー独自の技術「W酵素分解製法」で作られた低分子はちの子は、はちの子を粉末にして混ぜ酵素分解することで、効率的・短時間で吸収されるようにしたものです。

専用養蜂場を持つ健康食品メーカーと共同開発。

汚染のない大自然の養蜂場で500戸以上の養蜂家を管理し、厳しい衛生管理のもと丁寧に育てられた、栄養価を最高に含む生後21日目のわずか数%しかいない希少なオスのみを使用したはちの子です。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.