生活便利商品

電動三輪自転車を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

電動三輪自転車

最近、車の運転が心配になってきた。

自転車を漕ぐのがつらい。

坂道を上るのがきつい。

買い物袋が自転車のカゴに入りきらない。

そんなお悩みがある方にピッタリなのが電動自転車。

ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された電動三輪自転車は、三輪なので安定感もバッチリです。

>>電動三輪自転車を詳しく見てみる

電動三輪車は「アシスト機能」でとっても快適です

坂道

電動アシスト機能には、「低・中・高」の3段階のモードを搭載しています。

運転する道路状況に合わせて、モードを選んでください。

アシスト力はペダルを踏む力や道路状況など、走行条件によって変化します。

漕ぎだしもスムーズで、坂道もしっかりサポートしてくれるので、楽々運転できます。

1回の充電で約25キロの走行が可能です。

24キロ以上のスピードが出た時や、ブレーキをかけた時などはアシスト機能がOFFになるので、安全面でも安心です。

電動三輪車はワンタッチコントローラーが便利です

ワンタッチコントローラー

左ハンドル部分のワンタッチコントローラーで、アシストモードの切り替え、ライトの点灯・消灯、バッテリー残量の確認が可能です。

信号待ちのちょっとした時間で簡単に操作できます。

電動三輪車は普通の自転車と同じようにスイング

スイング

右ハンドル部分のレバーで、前輪のスイングの切り替えが可能です。

三輪タイプなのに、普通の自転車と同じように車体のフロント部分が左右にスイングします。

小回りがきき、カーブを大回りせずにスムーズに曲がることができます。

電動三輪車は大容量な2つのカゴでお買い物に便利です

カゴ

前カゴ2kg、後カゴ13kgの2つのカゴで、お買い物で荷物がいっぱいになっても安心です。

カゴ

>>電動三輪自転車の詳細&ご注文はこちら

まとめ

電動アシスト機能で快適にサイクリングできる、三輪タイプの電動自転車です。

つらい坂道も電動アシスト機能で、グングン進めます。

1回の充電でなんと、約25km(中速時平均)も走行できるため、長い距離でもスイスイ運転できます。

しかも、24km/h以上のスピード時やブレーキをかけた時は、電動アシスト機能がOFFになるので、安全対策もバッチリです。

左ハンドル部分についているワンタッチコントローラーで、バッテリー残量が確認できる他、「低・中・高」の3段階のスピードで、電動アシスト機能のモード切替が可能。

さらに、ライトの点灯・消灯も簡単にできます。

右ハンドル部分についているレバーでは、自転車のスイング機能の切り替えが可能。

三輪タイプの自転車なのに、車体のフロント部分が一般の自転車のように、左右にスイング。

小回りがきき、カーブを大回りせずに曲がることができます。

また、フロントタイヤ1輪とリアタイヤ2輪部分のそれぞれに籠がついており、後ろ籠は最大およそ13kgまで格納できますので、お買い物の時もラクラク。

TSマークもしっかり取得した、道路交通法令に定められた基準に適合した安心の自転車です。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.