季節おすすめ商品

3D「立体マスク」が買える!ラジオショッピング快適生活

投稿日:2020年4月11日 更新日:

爆発的に感染が広がり始めたコロナウィルス。

もともと手に入りにくかったマスクが今はほぼ購入が不可能な状態に。

ネットではマスク詐欺も横行していて、お金を払ったのに届かないという声もよく聞かれますよね。

ラジオショッピングでお馴染み快適生活では安心安全にマスクを購入することが出来ます。

こちらの3D立体マスクは水洗い可能なので、洗って何回でも使えるのが嬉しいポイントです。

>>3D「立体マスク」30枚のご注文はこちら

3D「立体マスク」30枚のおすすめポイント

3D「立体マスク」は立体構造で苦しくなりにくい

3D「立体マスク」はスポンジのように軽くて、長時間着用しても耳が痛くなりにくい!

3D立体構造で顔の形にしっかりフィットします。

3D「立体マスク」は水洗いが出来る

3D「立体マスク」は水洗いが出来るので、衛生的に繰り返し使用できます。

マスク不足の今はとてもありがたいですよね。

中性洗剤で手洗いした後、陰干しすればOKです。

3D「立体マスク」30枚のサイズセット内容

カラーはブラック・グレー・ホワイトからお任せになります。

色は選べないのでご了承ください。

非常に供給不足になっているため、ただいまお一人さま3セットしかお申込みできません。

3D「立体マスク」注意事項

※水で洗う場合、中性洗剤で手洗いした後、陰干ししてください。

※やわらかい材質で破れやすいため、強い力で引っ張らないようにご注意ください。

※開封直後は多少においがする場合がございますが、陰干しをするとなくなります。

ご注文後のキャンセルはできません。

ご注文の際にはよく考えてのご購入をお願いします。

3D「立体マスク」30枚

6,000円(税別)

>>3D「立体マスク」30枚のご注文はこちら

こちらの商品はお届けまで4週間前後いただいております。何卒、ご了承ください。

まとめ

品薄が続く中、予約販売開始しました。

総力を挙げて緊急確保!

洗って繰り返し使える3D立体マスクです。

立体構造でフェイスラインにぴったりフィット。

フワッと素材で長時間着用しても耳が痛くなりにくいです。

マスクが品薄な今、是非お買い求めください。

数に限りがありますので、一定数に達し次第予約終了です。

お早目の予約をおすすめします。

 

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-季節おすすめ商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.