食品

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」がラジオショッピング快適生活で購入出来ます!

投稿日:

大迫力タワースピーカー

コロナによる外出自粛で今は外食もままならないですが、美味しいものは食べたいですよね。

家にいながら美味しいものを食べてストレス発散させましょう。

ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された鰻割烹の「三河産きざみ鰻」
は、国内産の刻み鰻。

美味しくて栄養たっぷりな鰻を食べて、心も体も満足しましょう♪

>>鰻割烹の「三河産きざみ鰻」を詳しく見てみる

鰻パワーでコロナも乗り切りましょう

夏を乗り切るうなぎパワー!

うなぎにはビタミンB1やビタミンA、ビタミンEの他、DHAやEPA等栄養価が凄く、何かと疲れがちな身体をカバーしてくれるんです。

有名人も通う高級店太鼓判の「国産うなぎ」

有名人も通う高級店太鼓判の「国産うなぎ」!!

今回ご紹介のうなぎは、うなぎ加工一筋45年の老舗メーカーが安心の国産うなぎだけを厳選。

たっぷり脂がのったうなぎを、職人さんが丁寧にさばき、丹念に焼き上げました。

そのうなぎを約50gの小分けパックに分けてタレと一緒に。

急なお客様が見えた時や、少しうなぎが食べたくなった時に便利です♪

急速冷凍で美味しさを保っています

炭火と同じ原理の遠赤外線プレートを使用して、ふっくらした蒲焼にしています。

刻みうなぎにした後は計量して袋詰めし、マイナス30度以下で急速冷凍しているので、美味しさは変わらずに食べられます。

お召し上がり方

湯せんで約5分間、または、流水解凍、自然解凍後、電子レンジで約2分間温めてお召し上がり下さい。

お好みで、別途わさびやきざみ葱、きざみ海苔などを乗せてお茶漬けもおすすめ。

食べ方&セット内容

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」

15袋 6,000円(税別)

30袋 9,000円(税別)

>>鰻割烹の「三河産きざみ鰻」ご注文はこちら

まとめ

大物俳優・スポーツ選手も通う高級店「うなぎ割烹一愼(いっしん)」が味に太鼓判を押した国内産の刻みうなぎです。

うなぎの加工一筋45年の老舗メーカーが安心の国産うなぎだけを厳選しました。

国内産のうなぎは活きたまま愛知県の工場に運ばれ、職人の手で丁寧に調理されます。

炭火と同じ原理の遠赤外線プレートを使用し、ふっくらした蒲焼に。

その後、マイナス30度以下で急速冷凍し、うまさを保ちます。

国内醤油メーカーと提携して作られたこだわりのたれを使用。

最大限に味を引き出すことができるよう一釜ずつ煮込んで特別に調合しています。

50gの食べ切りパック。食べ方説明書入りで分かりやすくなっています。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.