ボディケア

薬用美白クリーム「しみこむん」を買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

薬用美白クリーム「しみこむん」 2個/7(6+1)個

肌のお手入れでお悩みの方におすすめなのが、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された薬用美白クリーム「しみこむん」

しみこむんは、二つの有効成分がお肌のお悩みにしっかりアプローチします。

しみこむんは「低温抽出プラセンタ」がお肌にアプローチ

「低温抽出プラセンタ」がアプローチ!

しみこむんは「プラセンタの上を行くプラセンタ」として話題の「低温抽出プラセンタ」を配合しています。

「低温抽出プラセンタ」とは、ドイツのベルリン大学リームシュナイダー名誉教授のノウハウによって確立された方法で抽出された高純度・高濃度プラセンタです。

この方法により有効成分を残したまま抽出したプラセンタと、もう一つの有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが、お肌のお悩みにしっかりアプローチ。

他にもヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーなどの高級成分やタイムエキスやメリッサエキスなどの22種類の美容成分を贅沢に配合しました。

徹底したコストカットのしみこむん

StockSnap / Pixabay

「高いからポイント使いで、ちょこちょこ使う」

「容量が少なくてすぐになくなってしまった」

そう言った化粧品によくある不満を解消。

化粧品そのものの質と関係のない部分は徹底的にコストカットいたしました。

コストカットしたのは、化粧箱の材質、パッケージの材料、印刷方法です。

しみこむんは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

べたつかず伸びがいいのでお顔全体に塗っても1個当たり約1か月分あります。

顔はもちろん手の気になるシミにも使えます。

セット内容

定期

>>しみこむんの詳細&ご注文はこちらから

まとめ

しみこむんは、肌のお手入れでお悩みの方におススメ。

本製品は「プラセンタの上を行くプラセンタ」として話題の「低温抽出プラセンタ」を配合しています。

「低温抽出プラセンタ」とは、従来の抽出法だとプラセンタは熱に弱く、有効成分である成長因子のほとんどが失われてしまうという弱点を解消する為に、ドイツのベルリン大学リームシュナイダー名誉教授のノウハウによって確立された方法で抽出された高純度・高濃度プラセンタです。

この方法により成長因子を残したまま抽出したプラセンタと、抗炎症作用を持つグリチルリチン酸ジカリウムという二つの有効成分がお肌のお悩みにしっかりアプローチ!

他にもヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーなどの高級成分やタイムエキスやメリッサエキスと言った、お肌のお悩み対策成分まで22種類の美容成分を贅沢に配合しました

1個あたり約1か月分です。

洗顔後、スキンケアでお肌を整えたあと、適量を指先にとり、気になる部分に塗り込んでください。

顔全体にもお使いいただけます。

※お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-ボディケア

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.