食品

「吉野家」の人気5品目を家庭で!ラジオショッピングでお馴染み快適生活

投稿日:

吉野家の人気メニュー5品目セット

吉野家で人気のメニュー5品目の詰め合わせセットです。

出来立てをパック詰めした後に急速冷凍いたしました。

お店で食べる味をそのままご自宅でお楽しみいただけます。

吉野家【牛丼の具】

吉野家と言ったらこれ!

吉野家の牛丼ですよね。

熟成によってじっくりと解凍した肉を使い、タレはワインやすりおろした生姜を使用。

まろやかながらもキレのある味わいに、鼻から抜ける香りがその味わいを引き立てます。

吉野家の【豚丼の具】

豚肉と玉ねぎの配合を吉野家牛丼と同じ黄金比にし、味についても旨さを追求。

よりまろやかに、よりおいしく。

吉野家店舗販売当時の味を再現しました。

食べやすい味と量目で女性やお子様はもちろん、 元祖の豚丼の味のファンの方にもオススメの一品!

牛肉が苦手な方も豚肉ならおいしくいただけますよね。

吉野家【牛焼肉丼の具】

北米産の牛肉を使用した牛焼肉丼の具。

改良を重ね、従来の柔らかさと旨みに加え、すっきりとした甘みのタレに仕上げました。

添加物を最小に抑えた、特製の甘口ダレがごはんによく合います。

吉野家【豚しょうが焼の具】

ピリリとしたしょうがの風味が食欲を誘います。

とにかく、ごはんや葉野菜との相性が抜群。

生姜が大好きな方の為のしょうが焼きです。

お弁当のおかずにもぴったりです。

吉野家【親子丼の具】

卵も鶏肉もいらないオールインワン仕様の親子丼です。

とろ~り卵を再現した冷凍食品とは思えない食感です。

和風だし感を高め、専門店にも引けを取らない本格親子丼です。

吉野家 バラエティー詰め合わせは12袋の大ボリュームでお届け

1袋約120gを合計12袋の大ボリュームでお届けします。

電子レンジで調理できるため、届いてすぐお召し上がりいただけます。

吉野家 バラエティー詰め合わせ 12袋

6,000円(税込)+送料

>>吉野家 バラエティー詰め合わせのご注文はこちら

まとめ

「吉野家」の人気5品目がご自宅で楽しめる詰め合わせセットです。

人気メニューの「牛丼」「豚丼」「牛焼肉丼」「豚しょうが焼」「親子丼」の具がセットになっております。

お店で食べる出来立ての味を、電子レンジで温めるだけの簡単調理でご自宅でお召し上がりいただけます。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-食品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.