季節おすすめ商品

電熱あったか腰サポーターを買うならラジオショッピング快適生活

投稿日:

これからの季節、腰痛持ちさんには厳しい寒さがやってきますね。

ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された電熱あったか腰サポーター
は、使い方簡単!

手軽に腰を温めてくれます。

>>電熱あったか腰サポーターを詳しく見てみる

腰痛の原因となるのは冷えによる血行悪化

腰痛は国民病?40 歳以上の約 2,800 万人が腰痛保有

12,019 人を対象とした厚生労働省が行った調査では腰痛の有病率は38%(男性 34%,女性 39%)でした。

この有病率から平成 22 年度国勢調査 による性・年齢別人口比率を用いて計算すると,わが国の 40 歳以上の人口のうち腰痛を有する人は 2,770 万人(男性 1,210 万人,女性 1,560 万人) と推定されます。

冷えが原因の腰痛。そのメカニズムとは?

1.体は冷えると、筋肉や血管を収縮させて血流を抑え、外気に熱を奪われないようにします。

2.血管が収縮することで、血行が悪くなります。

3.血流が滞ると、酸素や栄養が運ばれにくくなり、同時に疲労物質がたまりやすくなることで腰痛の原因となるんです。

冷え腰痛対策のカギは、血流の改善 冷えによって血行が悪くなることが原因ならば、逆に温めることで痛みを改善できるはず。

大切なのは、血液の循環をよくしてあげることです。

 

電熱あったか腰サポーターは通常時はサポーターとして利用可能

電熱あったか腰サポーターは、通常時は普通のサポーターとして利用できます。

メッシュ生地で通気性が良く、長時間しっかりと固定しても蒸れることなく快適に利用可能です。

手洗いも可能なのでいつも清潔にご利用いただけます。

電熱あったか腰サポーターは3段階の温度調整が可能

ボタンを押すことで、温度切り替えが簡単にできます。

押すごとに「高」「中」「低」の温度調整が可能です。

モバイルバッテリー付属ですぐに利用可能

10000mAhの大容量バッテリー付属で、開封後すぐにご利用いただけます。

Type-C、MicroUSB、USB-Aの3つの端子に対応した高性能バッテリーです。

すぐに使えるのはありがたいですよね。

電熱あったか腰サポーターは約30%OFFの大特価です!

おわりに

腰が痛くてつらい人は、まず温めましょう。

冷やさないように注意して生活しましょうね。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-季節おすすめ商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.