生活便利商品

害獣忌避「ヒトデのちから」ラジオショッピングでお馴染み快適

投稿日:

【タイムセール】害獣忌避「ヒトデのちから」2袋/6(4+2)袋

ラジオショッピングでお馴染み快適で紹介された「ヒトデのちから」は、まくだけで害虫・害獣をシャットアウトしてくれます。

土壌改良にも使える天然ヒトデ忌避剤なんです。

>>「ヒトデのちから」を詳しく見てみる

害虫害獣による被害はありませんか?

サルやハクビシンが畑を荒らす

なめくじ等の害虫による植物の食害

カメムシが洗濯物について匂う

台所にネズミやゴキブリが出る

カラスがゴミを荒らして困る

ヒトデの持つヒトデサポニンの力

「ヒトデのちから」お客様の口コミ

山梨県 葡萄園業経営者様

今回、カラス、鹿、アライグマ、ハクビシン対策で購入しました。

今までいろんな対策品を購入しておりましたが、本品が1番効果がありました。

 

雨の日になると野良猫が来ては小便をして、ガレージ及び玄関がとても臭って、いろんな対策をしていたが何をやってもだめだった。

本品を使った結果犬猫鳥などが来なくなった。

とてもいい商品です。

「ヒトデのちから」使用方法

「ヒトデのちから」使い方

1.害虫・害獣が発生して被害が出ている場所へ直接撒く。

2.水切りネット等に適量を入れ柱などに吊るす。

3.ヒトデ100gにつき水1lで水溶液にし、土壌に染み込ませる。またはスプレーする。

※散布後はそのまま土壌改良にもなります。100%天然素材だから環境にも優しいです。

対象に応じて施工方法を変えられます。

効果は3ヶ月程度持続しますが、使い方によっては1年以上あります。

「ヒトデのちから」保存方法

万が一、ペットが乾燥ヒトデを口に入れても死ぬようなことはありませんが、体がしびれ、嘔吐などの症状が出ることがあります。

忌避剤としても土壌改良としても利用できます。(ミミズは忌避しません)

海産物特有の臭いがあり、濡れたり湿気たりすると腐敗し大変強い匂いとなりますが、品質に問題はなく、効果を発揮します。

臭いが気になるようであれば使い切りをおすすめします。

「ヒトデのちから」セット

>>「ヒトデのちから」詳細&ご注文はこちら

「ヒトデのちから」商品説明

まくだけで害虫・害獣をシャットアウト!

土壌改良にも使える天然ヒトデ忌避剤です。

ヒトデは自己防衛のためにテルペン物質などを発散し、外敵を寄せ付けないように生息しています。

本品はその成分が非常に多くの有害鳥獣や環境害虫を寄せ付けないことに着目した、乾燥ヒトデを使用した忌避剤です。

害虫から害獣まで、様々な忌避に効果を発揮します。

撒く、吊るす、水溶液にして土壌に染み込ませる等、対象に応じて施工方法を選べます。

散布後はそのまま土壌改良材となります!天然素材(乾燥ヒトデ)100%だから、もちろん環境にもやさしいんです。

こちらもどうぞ

>>害虫害獣対策に「ヒトデdeでんでん」ラジオショッピング快適生活

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.