生活便利商品

口にくわえて10秒!「360°電動歯ブラシ」ラジオショッピング快適生活

投稿日:

たった10秒で完了「360°電動歯ブラシ」

歯みがきってめんどくさい・・・。

歯みがきするたびにそう思っている人は少なくないんじゃないでしょうか?

食べたら歯みがきっていうのは子供のころから親にうるさく言われてきましたよね。

でも、数分で出来ることなのに、ついつい億劫になってしまうのが歯みがき。

そんな面倒な歯みがきがたった10秒で完了する電動歯ブラシがあるんです。

それは、ラジオショッピングでお馴染み快適生活で紹介された「360°電動歯ブラシ」

口にくわえるだけ、10秒で歯みがきが出来ちゃうのは画期的ですよね!

>>「360°電動歯ブラシ」を詳しく見てみる

360°電動歯ブラシはくわえるだけで歯みがきができる!

360°電動歯ブラシの使い方は簡単で、本品に専用ジェルをつけてマウスピースを口に咥えるだけでOK!

通常の歯ブラシのように動かしたりする必要がありません。

年配の方にも安心

磨く場所を変えることなく、くわえるだけなので磨き残しもなし。

くわえる時間も10秒なので力もいりません。

※口腔内の環境により異なります。

 

 

※STEP2の歯磨き粉はお手持ちの歯磨き粉でも対応可能ですが、専用のホワイトニングジェルを使うことにより、歯を削ることなく高いホワイトニング効果が得られます。

1分間17000回の高周波振動で歯をキレイに

「360°電動歯ブラシ」のおすすめポイント① 組み込み式インナーフレーム

インナーフレームにすることで、高音波振動がマウスピース全体に伝わり、たった10秒での歯みがきが可能になりました。

「360°電動歯ブラシ」のおすすめポイント② 高音波振動

1分間に約17,000回の振動で、汚れを素早く除去します。

「360°電動歯ブラシ」の選べる4モード

jambulboy / Pixabay

快適モード

優しく洗浄・・・弱めに振動して優しく洗浄します。慣れるまではこの快適モードがおすすめです。

強力洗浄モード

しっかり洗浄・・・協力に振動して汚れを落とします。

マッサージモード

歯茎のマッサージ・・・歯茎をマッサージする程度の力で洗浄します。マッサージ効果もあります。

ホワイトニングモード

ホワイトニング・・・冷光と専用ジェルによりホワイトニングプロセスを行います。

「360°電動歯ブラシ」は話題のブルーLED機能搭載

話題のブルーLED機能搭載

「360°電動歯ブラシ」はお手入れも簡単

マウスピース部分を水につけ「強力洗浄モード」で数秒間洗浄してください

「360°電動歯ブラシ」のセット内容

お得なセット内容

まとめ

たった10秒(※口腔内の環境により異なります。)で歯みがきが完了する電動歯ブラシです。

短時間咥えるだけで歯磨きができます。

シリコンマウスピースに専用ジェルをつけて口に咥えるだけで、毎分17000回の高周波振動によりしっかり洗浄します。

歯ブラシには選べる4モードの機能があります。

お手入れも水で洗浄するだけなので簡単です。

市販の歯磨き粉でも可能ですが別売りの専用ジェルとマウスピースもご用意していますので、合わせてどうぞ。

記事下

※こちらに記載されてる金額は、キャンペーンなどで変わる場合があります。

正確な金額は公式サイトでの金額なので、サイトを確認の上ご注文してください。

【快適生活】で特に人気の商品をご紹介

家電ランキング1位☆赤外線付ドライブレコーダー

赤外線付ドライブレコーダー

万が一の事故や盗難に備え、証拠を残してトラブルを防止しましょう。

吸盤で取り付けるだけで工事は不要です。

>>赤外線付ドライブレコーダーの詳細はこちら

理美容ランキング1位☆薬用「スカルプエッセンスSP」

薬用「スカルプエッセンスSP」4本セット

薬用「スカルプエッセンスSP」は、7つの植物由来育毛・栄養成分を配合。育毛、薄毛、ふけ・かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、病後・産後の脱毛、養毛に効果効用があります。

>>薬用「スカルプエッセンスSP」の詳細はこちら

一押しおすすめグッズ☆マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

マキタ製「NEWパワフルクリーナー」

邪魔なコードがないコードレス。

パワフルなのに軽くて楽々掃除が出来ちゃいます♪

>>マキタ製「NEWパワフルクリーナー」の詳細はこちら

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!



-生活便利商品

Copyright© HAPPYらじしょっぷ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.